コンテスト#24 あと10年で人生が終わり ということが分かったら、何をしたいですか?

in #jp-todo5 years ago

1.jpg

今回の @steemit-jp コンテスト「あと10年で人生が終わり ということが分かったら、何をしたいですか?」参加記事です。
詳しくはリンク先へ
https://steemit.com/jp-todo/@steemit-jp/24


あと10年しかないのか〜
あと10年もあるのか〜

どう考えるかでする内容が変わるんじゃないかな〜ということで、

あと10年しかないのか〜バージョン

10年しかないということを念頭に、
終活をちゃんとやろうとするのが最初。

亡くなった後に面倒にならないように〜

steemitのアカウントもどうするか?

初めての〜パワーダウン

やるんだろうなぁ〜w

という形で、身辺整理が先ず浮かんだこと。

あと10年もあるんだ〜バージョン

まだまだ時間はあるんだぜ〜という場合は、完全に個人的なやりたいことを考えてしまいますね。

旅行行きたい
美味しいもの食べる
欲しいものを買って楽しむ。

結構、散財しそうw

一応終わりがわかっているからこその、

今を楽しもう

ギリギリまで待つというよりも、今楽しめば良いんじゃない?という感じなことを色々と考えてしまう。

ただ、どちらも個人としての話になりますね。

環境、資金、家族の状態だったりと、それも考慮して考えるとまたまた違う話になってしまい、結構現実的な暗〜い話になりそうw

それはそれとして〜あと10年で人生が終わり ということが分かったら、何をしたいですか?というので、自分でも面白かったのは!!!

初めての〜パワーダウン

steemitでパワーダウンをすると考えたこと。でした!

☆★☆★☆目指せフォロワー1000名☆★☆★☆
少しつづですが、皆さんの投稿にupvoteさせていただきます!

resteemして、多くの人とのつながり作っていただけると嬉しいです〜よろしくお願いします。

質問ありましたら、コメント欄へ

Please Follow(フォローしてね)
@exhige

Coin Marketplace

STEEM 0.25
TRX 0.11
JST 0.032
BTC 63519.79
ETH 3073.58
USDT 1.00
SBD 3.82