Meetupに参加してきたよ~

in #meetup5 years ago


昨日、ミートアップに参加してきましたー
何回かお会いしてるメンバーが多く、久しぶりにみんなでワイワイ盛り上がりました。
@sallyfunさんとは初めてでしたが、日頃コメントのやり取りなどをしていたので初めて会った気がせずとても話しやかったです。

@sallyfunさんからオーストラリア土産をいただいちゃいました


かわいい白クマの袋に入っていました。

黄色いのはユーカリの飴
TimTamはチョコレートビスケットです。私はTimTam知らなかったのですがオーストラリアではメジャーです。 @sallyfunさんからKALDIでも売ってると教えてもらいました。美味しかったので見つけたら買おうと思ってます。
ユーカリの飴は初めてだったんですが、ホールズに似てて好きな味でした。調べてみたらホールズにユーカリオイルが入ってるみたいです。なじみのある美味しい味でしたね。
@sllyfunさん、お土産ありがとうございました!

記念にパシャリ

今回のミートアップから参加者にsteemitboardのバッジがいただけるそうです。

かっちょいいではありませんか~
@yoshikoさんが@arcangeさんにお願いをして作ってもらったそうです。ミートアップに参加するたびに上の星が増えていくそうです。いいですね~

バッジまだかな~と
steemitboardをちょくちょくのぞいてますw
また一つMeetupに参加する楽しみが増えました。



Posted from my blog with SteemPress : http://kinakomochi.vornix.blog/2019/05/13/meetup%e3%81%ab%e5%8f%82%e5%8a%a0%e3%81%97%e3%81%a6%e3%81%8d%e3%81%9f%e3%82%88%ef%bd%9e/
Sort:  

Hi, @kinakomochi!

You just got a 0.18% upvote from SteemPlus!
To get higher upvotes, earn more SteemPlus Points (SPP). On your Steemit wallet, check your SPP balance and click on "How to earn SPP?" to find out all the ways to earn.
If you're not using SteemPlus yet, please check our last posts in here to see the many ways in which SteemPlus can improve your Steem experience on Steemit and Busy.

今日、KLDIに立ち寄ってみましたが、ティムタムが見つからず。輸入品なので、常にお店にあるわけではないのかもしれません (T^T)

ホールズにユーカリオイルが入っているとは知りませんでした。確かに味が似てますねぇ (·∀·)

Posted using Partiko Android

ティムタム常にあるわけじゃないんですね。ではなおさら、見つけたら買うようにします。

ミートアップで会計ありがとう〜バッジ贈るの忘れてましたwww

バッジたしかにいただきました〜
ありがとうございます^^

Posted using Partiko Android

Coin Marketplace

STEEM 0.30
TRX 0.12
JST 0.033
BTC 64344.02
ETH 3142.36
USDT 1.00
SBD 4.01