You are viewing a single comment's thread from:

RE: I made the Partiko Mascot Character / Partiko マスコットキャラクターを作りました

in #partiko-contest6 years ago (edited)

参加していただき、ありがとうございます! @torachibiさんらしい作品だと思いました。大丈夫だとは思いますが、 @htliaoさんの記事へのコメントも忘れずに。

Posted using Partiko iOS

Sort:  

こちらこそありがとうございます!

速度規制がかかっているので、すぐに@htliaoさんの記事へコメントができませんでしたが、今無事にコメントができました!

Posted using Partiko iOS

それはよかったです!

ちなみに、明日は、 @steemmonstersのアートコンテストにエントリーします。 @torachibiさんも気が向いたら、ぜひ。気が向いたらでよいです。

https://steemit.com/steemmonsters/@steemmonsters/steem-monsters-art-contest-week-18-15-booster-pack-prize

Posted using Partiko iOS

わかりました!

Posted using Partiko iOS

Coin Marketplace

STEEM 0.29
TRX 0.12
JST 0.033
BTC 63814.67
ETH 3194.20
USDT 1.00
SBD 3.90