土曜日だけのたい焼き(ºωº э)З

in #partiko5 years ago (edited)

こんばんは、@hidemiです。

昨日は、全国的に雪予報でとても寒かったですね〜❄☃
そのせいか、土曜日なのに人が少なかった気がします😊

吉祥寺の土曜日しかやってないたい焼き屋さんに行ってきました!(°∀°ミэ)Э

木材屋さんの店先で販売してて、外なのですんごい寒いですが、並んでました!
繁盛ー✨👏🏻
待ってる間は、木材屋さんの中に入って見学させてもらえます。
(写真は、忘れましたw)
色んな木材があって、木の根っこのオブジェ?もあったりしてかっこ良かったです(語彙力〜ww)

肝心のたい焼きは、薄皮で焼きたてでパリパリでした✨
(食べること一心で、写真はありませんwww)

Posted using Partiko iOS

Sort:  

Thank you so much for being an awesome Partiko user! We have just given you a free upvote!

The more Partiko Points you have, the more likely you will get a free upvote from us! You can earn 30 Partiko Points for each post made using Partiko, and you can make 10 Points per comment.

One easy way to earn Partiko Point fast is to look at posts under the #introduceyourself tag and welcome new Steem users by commenting under their posts using Partiko!

If you have questions, don't feel hesitant to reach out to us by sending us a Partiko Message, or leaving a comment under our post!

こちらでも日本人コミュニティーが開催するお祭りには、たい焼きやたこ焼き屋の屋台が出店します。でもとても高いですが⋯ (^^;

日本に帰省したら、鯛焼き食べたいです ^^*

オーストラリアでも食べられるんですね!
粉もの好きなので、嬉しい♡
でも、お値段的に手を出しづらいですね。笑
たい焼きは、年中食べたくなります😍笑
帰省される時を待ってます〜♪

Posted using Partiko iOS

薄皮で焼きたてでパリパリ!
写真がなくても、美味しさが伝わってきます。
私はカスタードの入ってるやつが好きです(^^)

焼きたてで最高でした〜!
@aitommylrさんいつも文面から色々読み取ってくださってありがとうございます♡笑
カスタードも美味しいですよね😆
こちらでは、残念ながらないので、お餅入にしました。

Posted using Partiko iOS

Coin Marketplace

STEEM 0.30
TRX 0.12
JST 0.034
BTC 64038.60
ETH 3148.89
USDT 1.00
SBD 3.97