SteemMonstersのイベントきた!

in #partiko5 years ago (edited)

こんにちは!
トンパです。

SteemMonstersのイベントきましたね!
今回は頑張って20パック以上もらえるように沢山戦いたいと思います(๑ ́ᄇ`๑)

毎日のデイリークエストとか仕組みちょっとだけアップデートしましたね。

SteemMonstersってなに?って方はこちら

バトルの仕様変化

バトルは毎回MANAが変わるようになったみたいですね。

19MANAの時はこれ
21MANAの時はこれって自分の中で組み合わせを考えておくといいかもですね。

またデイリーミッションは今回2パックもらえました!

条件も10勝→5勝に変わりましたね。

前より獲得しやすくなりました!

さっきやってさっそく2パックゲットしましたよ!

1パック目

2パック目

ただなのでまぁよし!

今回以上。

お読みいただきありがとうございました!

Posted using Partiko Android

Sort:  

@tonpaさん、こんばんは! @steemit-jpです。
この度はあなたの投稿をJapan Daily Curation #171で紹介させていただきました。
@steemit-jp へのフォローと応援もお願いいたします。皆さんの力で日本のコミュニティをもっと発展させていただきたいと思っています。

ありがとうございます!

Posted using Partiko Android

This is excellent guide! I hope more Japanese can join and play steemmonsters! :)

Thank you
I will continue to send about steemmonsters

Posted using Partiko Android

Coin Marketplace

STEEM 0.30
TRX 0.11
JST 0.033
BTC 64243.42
ETH 3152.93
USDT 1.00
SBD 4.28