「ペンギン・ハイウェイ」

in #photo5 years ago (edited)

最近展示場デビューの新人!です。色合いがまだまだ子供子供してますね。
だいぶ動いている姿を見るようになってきました。

「顔!」

先輩に怒られるんじゃ・・・

怒る?

「手を挙げる時は・・・」

「この角度!」

「後ろにも気をつけるように!」

今回は指導で済んだようでした。

優しい先輩で良かったね^^

撮影:上野動物園

・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・

そういえば「ペンギン・ハイウェイ」をまだ観ていなかったんですよね。
ということで動物園からの帰宅後〜

https://www.youtube.com/watch?v=tVhy2LnbL1A
『ペンギン・ハイウェイ』 スペシャルトレーラー(2分6秒)

→本編(118分)観てみました!

なるほど当たり前のように賛否両論がある作品でしたが自分は「好き!」な作品。
…ジャンルは全く違いますが「パルプ・フィクション」(クエンティン・タランティーノ監督)のようなタイプの脚本が大大大好きなような人だと厳しいかもしれないです。
AmazonでのBlu-ray版でのカスタマーレビュー4.2/5.0(満点をつけた人は66%、星1つは4%)という数字には納得&今日も大満足!な時間を過ごさせてもらいました。

・・・という記事を書こうとしたのですが気がつけば深夜→眠い→撃沈。
早起きして投稿の今だったりします。

Sort:  

ペンギンって何しても可愛らしい(^^)
写真、堪能させていただきました。
「ペンギン・ハイウェイ」って映画のタイトルでしたか!

おはようございます&ありがとうございます。
写真楽しんでいただけたようで良かったです。
ペンギン(族)は動きがなんか人間っぽいんですよね。
どことなくユーモラスな雰囲気も持ち合わせていて時間さえ許されるならずっと観続けられちゃいます。

そしてタイトルは…前回同様敢えて「わかりにくく」してみました。
記事作りも楽しませてもらってます。

Coin Marketplace

STEEM 0.30
TRX 0.12
JST 0.034
BTC 63960.62
ETH 3142.95
USDT 1.00
SBD 3.95