You are viewing a single comment's thread from:

RE: 善光寺灯明まつりに来ています

in #photo5 years ago (edited)

へえ。善光寺は横を通り過ぎたことはあるのですが、、、写真カッコ良いと思いました。

戸隠→善光寺→諏訪大社だったりして?

あと、なぜ @Partikoからだとザックリな感じになるのでしょうか?

Posted using Partiko iOS

Sort:  

戸隠→善光寺→諏訪大社だったりして?

鋭いですね〜笑

@partikoで書くとPCで書くのに比べて長文にはなりにくい(?)ということが言いたかったんです。

私は、Steemit.comで下書きを書いて、 @partikoで投稿したりしています。それならば、そんなに変わらないと個人的には思っています。

Posted using Partiko iOS

Coin Marketplace

STEEM 0.29
TRX 0.12
JST 0.032
BTC 57824.15
ETH 2965.89
USDT 1.00
SBD 3.70