“Oh, well... まあ、仕方ないか…" Photography 写真

in #photography5 years ago (edited)

“Oh, well”

The other day, when I came home from work, my dog was sitting in his spot but looked bad. I immediately noticed his bed. Yes. He destroyed his bed again! The music was accidentally stopped and he felt bored and lonely I guess. I felt sorry for him but this is the third time for him to lose his bed... After he got his new bed, he looked happy. Oh, well.

“まあ、仕方ないか…"

先日仕事から帰宅すると、私の犬は自分の場所に座ってはいたのですが、なんだかすまなそうにしていました。すぐにベットの事だと気がつきました。そうです。またベットをめちゃくちゃに破壊したのです!流していた音楽がなぜか止まっていて、きっとつまらなく寂しく感じたのでしょう。可愛そうに思うのですが、ベットを破壊するのはこれで3回目です。新しいベットを手に入れると、とても嬉しそうにしていました。まあ、仕方ないか…。


My Site: https://koto-art.wixsite.com/mysite-1/gallery

Sort:  

ひぇ~~~~~ですねw

ひえーです!!笑 本当に。

「え⁈雪じゃないよね⁈」
と写真を何度も見てしまいました。
でも新しいベッドが気に入ったようなら何よりです(^^)

Posted using Partiko iOS

雪であってほしかったですー!笑
人間が仕事している間の留守番ほどつまらないものはないですよね。仕方ない^_^です。

あらあら…やってくれましたね、笑
前に飼っていたワンコは留守にしても悪いことをしない子でしたが、近所のワンコたちは色々やらかしているみたいです。
ドアとか家具とか…😂

家の前の犬も色々やってくれましたが、老後はおとなしかったので、しばらくこういうのを忘れていました^_^
@djynnさんのご近所さん同様、ドア、家具は家もです!しばらくはボロボロの家具のまま我慢します(^^)

Coin Marketplace

STEEM 0.30
TRX 0.12
JST 0.033
BTC 64420.25
ETH 3150.23
USDT 1.00
SBD 3.99