小学校の入学式

in #photography5 years ago (edited)

今日は小学校の入学式でした。定番の写真です。
ng1 - コピー.jpg

子どもたちは教室まで親と一緒に行き、自分の席に座ります。

うちの娘は、親たちが教室から退場すると、ちょっと泣きそうな顔になっていましたが、式が終わり教室に戻ると、もう隣の女の子とおしゃべりをしていており、大丈夫そうでした。

初日からお友達ができて、良かったです。女の子はこういうところが凄いですね。

天気が良く、暖かい日で何よりでした。

風が強く校庭が桜吹雪になっていて、綺麗でした。

これは子どもたちへの入学祝いかも知れません。

Sort:  

ご入学おめでとうございます!楽しい学校生活になりますように。

ありがとうございます!
まずは学校の楽しさを感じてもらいたいです。

Posted using Partiko Android

おめでとうございます。
小学生になると友達も増えて、楽しくなりますよ~

ありがとうございます!
だんだん親から離れて行く寂しさもありますが、やはり子どもは友達と遊ぶのが一番ですよね。

Posted using Partiko Android

Coin Marketplace

STEEM 0.29
TRX 0.12
JST 0.033
BTC 63732.43
ETH 3135.73
USDT 1.00
SBD 3.83