You are viewing a single comment's thread from:

RE: Amsterdam is a strange city / 変な街アムステルダム

in #photography6 years ago

皆さん英語を話されるんですかね、きっと?
ベルリンも相当自由な感じで、自転車ももの凄い勢いで自転車レーンを走ってるんでちょっと似た感じなんだろうなと思ってます。ベルリンのほうがもっとかな?😂 アムスは日照時間はどうですか? 私はこの3年ほど、ベルリンと日本を半々くらいで過ごしてるんですけど、あんまりにもグレー過ぎて秋過ぎには寒いし暗いしで、いつの間にか自分がどんよりしてたことがありました。だからお日さまが出たら、みんな一斉に外にでて、ただ立って日光浴してる感じです!
Minolta X-300、ミノルタってなんだか懐かしく見ました。今も現役で使ったりされるんですか? やっぱりフィルムの写真っていいですよね。つい使わずにいますけど、古いのを引っ張り出してみたいなぁって思ったりもしてます(でも現像代が高くって)

Coin Marketplace

STEEM 0.30
TRX 0.12
JST 0.032
BTC 59110.01
ETH 2990.61
USDT 1.00
SBD 3.72