Sort:  

ですです! 
個人が作った色んなアイテムを売買できるんですよ。
ゲーム内に建物を作ってそこで売る方法とWeb上でもお店を持てます。
Webはこんな感じ→ https://marketplace.secondlife.com/?lang=ja-JP
decentralandは知らなかったので後で調べてみよっかなぁ

セカンドライフ、当時は理解が及ばずプレイはしませんでしたが、仮想通貨に触れたことで、ゲームを通してコンテンツが売れるってすごいなって思うようになりました(^ν^)
decentralandはまだベータ版のようですが、土地の売買は始まっているようです。VR版のセカンドライフ+ブロックチェーンと期待されてるようです。ぼくはまだ様子見の段階で手は出してないですが( ^ω^ )

decentraland の中をアバターを作って覗きに行けるのかなと思いましたが
検索してもよくわかりませんでした。orz
アバターに着せ替えできたりするなら興味あるので
これから誰かのブログ記事が出てくるのに期待ですね!

そうですね〜まだまだ開発段階なんで分からないことだらけですが、今後のニュースに期待ですね^ ^

Coin Marketplace

STEEM 0.28
TRX 0.11
JST 0.031
BTC 68734.33
ETH 3745.98
USDT 1.00
SBD 3.72