ボクシング 日本スーパーライト級タイトルマッチ

in #sports5 years ago

昨日、日本スーパーライト級のタイトルマッチが行われました。
カードは、「細川バレンタイン vs 井上浩樹」。
細川バレンタインは第40代スーパーライト級チャンピオンとして井上浩樹と闘いましたが、判定までもつれ込んだ結果3度目の防衛ならずで陥落してしまいました。
image.png
Source: https://www.nikkansports.com/battle/news/201904060001309.html

細川バレンタインは私の友人で、今回応援しに観戦に行きたかったのですが行けず、昨日はずっと結果が気になる夜でした(笑)
地上波での中継もなくてなんとか見る方法がないかとTwitterなど更新しまくっていました。
報道やネットの声を見てもかなりおもしろい試合だったそうで行けなかったことを心底後悔しました!
動画で見れる時を楽しみにしています。

36歳でチャンピオンになり、38歳になる現在、進退も含めて色々と考えていると思いますが、次回リベンジする機会があれば必ず応援に行きたいと思います。

細川バレンタインの取材記事や試合前の密着インタビュー動画などで彼の人柄がわかると思いますので、よければ観ていただいて今後の彼を応援していただけるといいなと思います。
[前編]37歳王者細川バレンタインの挑戦 「この試合の挑戦者は俺。勇敢さとはどういものかを見せる戦いになる」(a-sign-box.com)
[後編]37歳王者細川バレンタインの挑戦 「この試合の挑戦者は俺。勇敢さとはどういものかを見せる戦いになる」(a-sign-box.com)
【ボクシング】細川バレンタインvs井上浩樹!試合直前密着ドキュメンタリー!:

Sort:  

Congratulations @glastar! You have completed the following achievement on the Steem blockchain and have been rewarded with new badge(s) :

You published a post every day of the week

You can view your badges on your Steem Board and compare to others on the Steem Ranking
If you no longer want to receive notifications, reply to this comment with the word STOP

To support your work, I also upvoted your post!

Do not miss the last post from @steemitboard:

The Steem blockchain survived its first virus plague!
Vote for @Steemitboard as a witness to get one more award and increased upvotes!

Coin Marketplace

STEEM 0.29
TRX 0.12
JST 0.032
BTC 63659.40
ETH 3075.69
USDT 1.00
SBD 4.01