eSteem Movilジャポンはこれを知っているべきです

in #steem5 years ago

私たちは、Androidデバイス向けのeSteem Mobile v2の最初のパブリックバージョンを発表できることを嬉しく思います。このバージョンはオープンベータ版です。アプリケーションを頻繁に更新するため、アルファ版としてください。

eSteem mobile.png

私たちは、伝統的なソーシャルアプリケーション(フェイスブック、ツイッター、レッドディット、ミディアム、vk、OKなど)の間に配置できる競争力のあるユーザーインターフェースを備えたeSteem v2を作成しました。私は最高のセキュリティを念頭に置いて、パフォーマンスを使って一から書きました。

これは、2018年の最も重要なマイルストーンの1つであり、eSteemファミリ全体にとっての新年のサプライズでした。

何が働いていますか
Steemconnectログオンと通常のログオン
フィードのナビゲーション(ユーザー/トレンド/注目度など)
私達のhttps://search.esteem.appを使用する高度な検索エンジン
割合付きの投票数
作成と編集に関する出版物とコメント。
複数のアカウント
基本的な財布取引にはまだ転送がありません
通知
活動センター
ナイトモード
サーバー接続を変更する
言語の変更(今のところ英語とトルコ語の言語のみ)

スクリーンのプロトタイプ
あなたがすでに見たことのあるモデルのプロトタイプのいくつかのスクリーンショット。 あなたはそれをアプリケーションの現在の状態と比較することができます。 私たちは今そのスケッチにかなり近づいています。

IOSアプリケーションのステータス
iOSアプリケーションは、Android版をビルドするたびにビルドされます。そのため、iOS版Alphaも用意されていますが、AppleのAppStoreによる審査中です。 AppStoreのレビューでは、特に暗号化に関連するアプリケーションに対して何度か繰り返しを実行できることをご存知かもしれませんが、承認を得るために可能な限りの努力を尽くします。私たちは、AppStoreチームによって承認され次第、iOSのアルファ版を立ち上げることを望みます。

テスター
私たちはあなたがアクセスできるのと同じくらい多くのデバイスとアカウントで私たちのユーザーと一緒にそれをテストしたいです!ここにコメントやGitHubでエラーを報告してください。テストは報われます。

開発者
eSteemでは、オープンソースの開発を信じています。そのため、当社の製品のほとんどはオープンソースです。 eSteem Mobileもその例外ではありません。あなたは舞台裏であなたがしていることのソースコードにアクセスして読むことができます、そしてあなたが開発者であるならば、変更を送って、誤りを訂正し、要求を要求するのにUtopian.ioを使用してください。

@fannieta

Coin Marketplace

STEEM 0.27
TRX 0.13
JST 0.032
BTC 62423.21
ETH 2897.82
USDT 1.00
SBD 3.56