Partikoのホーム画面がアップデート!!!

in #steemit5 years ago

こんにちは!
トンパです。

Partikoがアップデートしましたね!

Partikoってなに?って方はこちらを

Googleストアに更新のマークが!

更新して確認すると
ホーム画面がアップデートされたみたいですね。

Partikoのポイントがみれるようになりました!w

最近 @yasu24さんがめちゃ使ってポイントためてきてるので僕も追いつかれないようにガンガン使っていきます( ´艸`)

ポイント貯めておくとSMTとかで良いことがあるっぽいのでみんなも是非使っていきましょ(๑ ́ᄇ`๑)

Posted using Partiko Android

Sort:  

トンパくんのと画面ちがーう!アンドロイドかな?いいねぇ〜

Posted using Partiko iOS

アップデートはアンドロイドが先行してるみたいですね(๑ ́ᄇ`๑)

Posted using Partiko Android

@partikoのアップデートを記事にしていただき、ありがとうございます!私は、iosなので助かります。 @partikoディスコードの Japanルームにリンクを貼らせていただきますね。

Posted using Partiko iOS

いつもありがとうございます!

Posted using Partiko Android

トンパさんこんばんわ!Partikoって初めて知りました!やってみます!ところでjp-friendship#5:好きな食べ物、美味しかった料理のバトン渡させていただきました!よろしくお願いします!

わーい!
ありがとうございます(๑ ́ᄇ`๑)

Posted using Partiko Android

Coin Marketplace

STEEM 0.30
TRX 0.12
JST 0.033
BTC 63898.89
ETH 3129.16
USDT 1.00
SBD 3.90