The Steemit Name Challenge🌸🐈Steemit 名前チャレンジ

In response to being nominated by @kaz-ami for the Name Challenge.

Name Challenge

The Rules:
●Tell us in a post how you chose the current Steemit username you have. The story behind it.
●If you could change your current username, which name would you choose and why? If you have a possible usernames list, mention it!
●Use the tag #steemitnamechallenge so that the creator of the challenge can track all the posts and check them out
●Nominate 5 people for this challenge

I will nominate 5 people as bellow.
@kayoko
@noopu
@kaminchan
@kikio
@kuroneko
I’m sorry If you alreday has nominated.

@kaz-ami さんから「 Steemit 名前チャレンジ」に指名していただきました。

名前チャレンジのルールは、以下のとおりです。

●あなたがなぜsteemitのユーザーネームを選んだのか教えてください。どんなストーリーが背景にありますか?
●もしあなたがその名前を変更できるとすれば、どのような名前にしますか? もし可能性がある名前があるなら、それを教えてください。
#steemitnamechallenge タグを使用すると、このチャレンジの作成者がタグから追跡して全てをチェックすることができます。
●5人の人をこのチャレンジにノミネートしてください。

5人の方お願いします🙇🏼🙏✨
@kayoko
@noopu
@kaminchan
@kikio
@kuroneko
もし、すでにご指名受けてたらすいません💦
皆さん人気者なので…

143A4E42-5548-450A-BCCA-9ED39D442D12.jpeg

🌼あなたがなぜsteemitのユーザーネームを選んだのか教えてください。どんなストーリーが背景にありますか?

私の名前はうちの猫の名前です。
さくらとはなです。
Sakura and Hana are my cat’s name.

他に菊次郎がいます🐈

あちこちのサイトでユーザーネームって必要ですよね。
その際、忘れないように…と猫名前にしたの始まりです😅
あちこちでこの名前でエントリーしてます!

🌸もしあなたがその名前を変更できるとすれば、どのような名前にしますか? もし可能性がある名前があるなら、それを教えてください。

普通に自分の名前にすれば良かったと…www

ミートアップで「さくらはなさん」と呼ばれた時にそう思いました。
てれくさいですね。

4F4A722F-F1B0-4B8F-A354-37FB513E2A44.jpeg
おまけで、友達の猫 トッティーさん

Sort:  

猫ちゃんの名前だったんですね(´ω`)
桜と花だと思ってました。
写真の猫ちゃんの前掛けがいい(笑)

そうなんです☺️もともと猫の名前付けた時は桜と華の意味なんですけどね。和風の名前が好きみたいです。キラキラネームが全く思いつかなくてwww

猫さんのお名前とは知りませんでした!
でもモデルのような美人さんと聞いているので、「さくらはなさん」で合ってると思います(・∀・)♪

ひぃー!どなたの情報ですかー💦💦ガセネタですよぉー!さくらのようなイメージから程遠いとこにおります…😭🌸

菊次郎くんだけ名前から外れちゃったんですね😅
ネコちゃんかわいいですね〜!

「げんたろうきく」と言う、源太郎と菊次郎のユーザーネームも実はございます🖐☺️

まさかの猫の名前🐈とは笑

え…💧まさかな感じなんや…ちなみに私が行ってるネイルサロンはHanasakuraさんです。

猫ちゃんの名前でしたか!
私も「桜」+「花」だと思ってました。
そして、プロフィール画像のお鼻のところに工夫されてるので
実は「桜」+「鼻」なのでは?とも密かに思ってました。

爆笑してしまいました🤣🤣🤣
桜と鼻です!って言えば良かった~!!!反省😑😑😑←嘘ついてもウケたい

ねこちゃん飼ってる事も知らなかった!
ご本人に花があるので、名前 似合ってると思います🌸

うそん!!めちゃ何回もレッスンで話題に出てるから知ってるかと思ったwwwもう1匹ほしいなぁって思ってる~🐈

猫ちゃんの名前だったんですね!
さくらはなさんステキなお名前〜^ ^

ありがとうございます🙈💕妹の猫は桃とみかんで、IDを桃みかんにしています。姉妹で考える事が同じで笑っちゃいましたよー☺️

桜をイメージしたのですが、家族の名前だったのですね!猫ちゃんも喜ぶと思います!

桜が大好きなので🌸🌸🌸猫の名前にしました😍ありがとうございます!

バトンありがとう。
このチャレンジ、私にはこないなぁと思っていたので、嬉しいです^^
私は今度から、あいこさんと呼びますね^
^いいかな?

そうなんです@kayokoさんの名前はわかりやすいですもんねっ、どうかな?と思ったんですが、他の名前にするなら?に興味が湧きまして😅 あいこでお願いします😁🖐💕

Coin Marketplace

STEEM 0.28
TRX 0.13
JST 0.033
BTC 62916.93
ETH 3028.97
USDT 1.00
SBD 3.67