You are viewing a single comment's thread from:

RE: My earnings and expenses on Steem Monsters / Steem Monsters での収支

in #steemmonsters5 years ago (edited)

私も初めのころは、カードを購入してばかりいました。ある程度ゴールドカードが揃ってから、普通のカードを売り始めました。夫とカードの送り合いっこをずいぶんしたので、上手くカードが揃ってきたというのもあります。

強いカードを持っている人は何百ドル、またはそれ以上使ってカードを購入していると思います。やはりゲームは課金しないとトップレベルまで上がれないようになっているんですよね。上手な戦略ですよね。

今の自分の状況を楽しんでゲームするのがいちばんかもしれません。またシーズンが終わったら、akipponn さんにカードをギフトで送りますよ~ (^^)v

Sort:  

サリーさんのゴールドカードコレクションにはびっくりでしたよ www そういう流れだったんですね。うちもお父ちゃんプレーし始めないかな。あまり向いていなさそうですが・・・。あと、トップレベルのプレーヤーたちはやっぱり買うんですね。でも投下した以上に売れていたりもするのかなとも。おもしろいお話ありがとうございます :)

Coin Marketplace

STEEM 0.28
TRX 0.12
JST 0.034
BTC 63626.78
ETH 3301.37
USDT 1.00
SBD 3.91