You are viewing a single comment's thread from:

RE: Have you ever lost motivation to play Steem Monsters? / Steem Monstersのモチベーションについて

in #steemmonsters5 years ago (edited)

travovedさんがコメントされているように、トーナメントに参加するのもいいかもしれません。
私は何回か参加しましたが、強いプレーヤー相手に戦うのは刺激になります。

あと、@akipponnさんもご存知かもしれませんが、不要なカードをburnできるようになったので、現在発行されているカードの数が減ると、カードの価値が上がると思います。
そうすると、自分の手持ちのカードや報酬のカードが、より高額に売れるようになるということです。

私も以前に比べてモチベーションが下がってきましたが、カードが売れてSTEEMが少しずつでも溜まるのは嬉しいですね。だから続けていこうと思ってます :D

Sort:  

トーナメントいいアドバイス!参加してみます。時々マッチがうまくいかないのか強い人と当たって「あーこういう戦略もあるのね!」と唸らされることがあって。

私も最近少し売れるようになって楽しんでいます。10円分とかですがw

ひところと比べて落ち着きましたが多分今のペースがいいペースでゆっくりゆっくり行こうと思います 😊

Posted using Partiko iOS

Coin Marketplace

STEEM 0.29
TRX 0.12
JST 0.034
BTC 63894.44
ETH 3342.52
USDT 1.00
SBD 3.91