Steem Monsters ゴールドカード見せ合いっこ

in #steemmonsters5 years ago (edited)

皆さんこんにちは。先日、@yoshikoさんが、 「Steem Monsters ゴールドカード見せ合いっこキャンペーン!」 という面白そうな記事を投稿されました。「日本人コミュニティーのSteem Monstersをプレイしている人同士で、手持ちのゴールドカードをお互い見せあいっこしましょうという。」という企画です。

さっそく私が持っているゴールドカードを披露しようと思います。

20190213_113109.jpg

20190212_103608.jpg

以上、合計で45枚です。
私は去年の9月にSteem Monstersを始めました。最初の頃、ブースターパックを何回か購入しています。
またデイリークエストで5勝した後のご褒美のカード、毎シーズン終わった後のご褒美のカードの中から、ゴールドカードだけはほとんど売らずにキープしていることもあり、これだけの枚数のゴールドカードをためることができました。

あと3日で今シーズンも終わりますが、トップ25位内に入ればブースターパックを20パック貰え、50位内だと10パック貰えるようですね。

他の皆さんの投稿も読みましたが、ゴールドカードを見せ合いっこするのは子供の頃に戻ったようで楽しかったです。yoshikoさん、企画してくださってありがとうございます。

読んでいただきありがとうございました。

Posted using Partiko Android

Sort:  

Thank you so much for being an awesome Partiko user! You have received a 100.00% upvote from us for your 9760 Partiko Points! Together, let's change the world!

Congratulations @sallyfun! You have completed the following achievement on the Steem blockchain and have been rewarded with new badge(s) :

You got more than 2000 replies. Your next target is to reach 2250 replies.

Click here to view your Board
If you no longer want to receive notifications, reply to this comment with the word STOP

Support SteemitBoard's project! Vote for its witness and get one more award!

私もゴールドカードは売ってない保有しています。しかし、ゴールドカードの価格が落ちて惜しいですね。

@ayogomさんもゴールドカードをキープしているんですね。以前は$1,000のカードもあったのに今は安くなっちゃいましたよね~ (^-^;

Thank you so much for being an awesome Partiko user! We have just given you a free upvote!

The more Partiko Points you have, the more likely you will get a free upvote from us! You can earn 30 Partiko Points for each post made using Partiko, and you can make 10 Points per comment.

One easy way to earn Partiko Point fast is to look at posts under the #introduceyourself tag and welcome new Steem users by commenting under their posts using Partiko!

If you have questions, don't feel hesitant to reach out to us by sending us a Partiko Message, or leaving a comment under our post!

すごいたくさんお持ちなんですね✨
子どもの頃見せ合いっこよくやりました〜☺️

Posted using Partiko iOS

記事を書きながら、「私って結構、ゴールドカードを持っているのね~」と改めて思いました!

カードの見せ合いっこは楽しいですよね。記事を書きながら子供の頃を思い出してニヤッとしました ( ̄▽ ̄)

Posted using Partiko Android

サリーさん・・・・・!! ( д) ゚ ゚ (この目が飛び出る顔文字、たしかセブンさんが使っていて使って見たかったんです :D)

1枚しか持っていなくて見せ合いっこにウキウキ参加したのがはずかしいです!!

目が飛び出る顔文字、ユニークです!私もいつか使ってみよう~ (・∀・)

私はシーズン1からSteem Monstersを毎日プレイしているので、ご褒美でもらったカードの数も相当なものです。実は、自分でも「こんなにゴールドカードを持ってたのねぇ」と改めて思いましたが⋯。

これからシーズンが進むにつれ、貰えるカードが増えていくので、@akipponn さんのゴールドカードも増えていきますよ~!:)

わぁ〜〜!!すごい(゚Д゚;)思っていた以上にすごい!!@sallyfunさんも運がいいですね〜
カードが見れてとても楽しかったです。ありがとうございました^^
送っておきますね〜

@yoshikoさん、受け取りました。ありがとうございます!

以前はゴールドカードは、今より価格が高かったんですよね。あの頃、売っておけば良かった⋯と思ったこともありました。でも、こういう所もSteem Monstersの面白さなのかなぁ ( ˘ω˘ )

Posted using Partiko Android

As a follower of @followforupvotes this post has been randomly selected and upvoted! Enjoy your upvote and have a great day!

Looking for some fun games to play on Steemit? Try your luck with Magicdice

Coin Marketplace

STEEM 0.28
TRX 0.13
JST 0.032
BTC 60793.36
ETH 2909.65
USDT 1.00
SBD 3.64