You are viewing a single comment's thread from:

RE: Chilizの二日目の配当はなんと45$!

in #steempress5 years ago

Airdropめんどうというかあやしいというか・・・と思ったら(ごめんなさい!!)Binance ネタなのですね。今回はパスしてまた似た機会があったら参加したいと思いました :) Binance DEX は気になっているのでウォレットだけ作っておきました。

Sort:  

エアドロップはもらえないの多いですのでだいたい怪しいです( ´艸`)笑

Binance関連なので安心感有り参加してます!

Binance DEXのイベント多いのでタイミングあえば参加しても良さそうです!

比較的少しはプラスになります!

Posted using Partiko Android

今回はすでにChilizの価格が下がっていたのでやめました w 初日でがっつり受け取るのがよさそうですね :)

初日参加できるか出来ないかは重要そうですよね(笑)

後半売り圧すごそうなので損しないようにがんばります…

(今のところ損しそうです(笑))

Posted using Partiko Android

Coin Marketplace

STEEM 0.29
TRX 0.12
JST 0.034
BTC 63755.07
ETH 3328.24
USDT 1.00
SBD 3.91