You are viewing a single comment's thread from:

RE: バジルはインドの贈り物@スパイス講座/Basil is an Indian gift@ spiceLesson

in #steempress6 years ago

バジル大好き~~( ̄▽ ̄)今年は種を撒かずに後悔しました!
松の実も美味しいですが、クルミも美味しいですよ。
たらこをしごいて皮を外し、ソースと混ぜて蒸かして皮をむいたジャガイモにかけてみてください。止まりませんよw

Sort:  

うち、食費セーブのためにひまわりの種です wwwww ;) タラコ食べたい・・・・・・・・・

こちらだとひまわりの種が中々手に入らないよ〜(笑)クルミは貰い物だからお金かかってない(笑)田舎の特権です(笑)そうか!タラコ無いんだね( ̄▽ ̄;)タラコ無しでソースだけでも美味しいです!

Posted using Partiko iOS

この時期うちも森に住んでいた時はお父ちゃんのお母ちゃんがクルミと栗を森から採ってきてくれて食べ放題でした。買うと高いのでありがたや :) タラコ今度日本に帰った時に買って帰ります!

ホクホクのジャガイモ~!!
絶対美味しいやつですね^^

他のおかずもご飯も要らない!(笑)無限ちゃんです(笑)

Posted using Partiko iOS

確かに!めちゃウマです^^

Coin Marketplace

STEEM 0.29
TRX 0.12
JST 0.033
BTC 63381.65
ETH 3169.65
USDT 1.00
SBD 3.85