京都2日目〜食べ物編1

in #tasteem6 years ago (edited)

title_image


京都2日目〜食べ物編1
朝ご飯は駅近、小川珈琲
でクロワッサンセットを頂きました!

駅前とか駅近とかのコーヒー店は都内などではあまり、、美味しくない……というのが私の中にありまして。笑
そんな思いでいたら………美味しいっっ!ラテアートも丁寧!
クロワッサンとも合う!

18-08-11-08-14-09-729_photo.jpg

京都、さすがコーヒー消費量1位!
やっぱりレベルが高いですね。
こういう所もいいなぁ京都♡

店内の写真は撮りわすれてしまいましたが
すっと気軽に入りやすい店内。
テイクアウトとかにも良さそうです!

この小川珈琲京都駅店では実力のあるバリスタさんに入れてもらえました。
ブレンドコーヒーを飲むのもありだったなぁと後で思いました。
ドリップかプレスか選べる様で…!

1日の始まりがとても良いものになりました😊


グルメ情報

小川珈琲

score

日本、〒600-8216 京都府京都市下京区東塩小路町 地下鉄京都駅コンコース 中央1改札口北側コトチカ京都内


京都2日目〜食べ物編1

こちらの投稿は Tasteemのコンテスト
私が紹介する今週のグルメ店に 応募されたものです。


テイスチームは 何ですか

tasteem_banner.png

Sort:  

banner-steemit-comment-light-v3.png

私が紹介する今週のグルメ店 コンテストにご応募いただき誠にありがとうございます。 @azuchi様の 投稿で Tasteemがより魅力的になりました。Votingいたします。それでは、幸運を祈っております。

京都って、コーヒーの消費量が日本一なんですか?なぜだろう?1日の始まりを充実した気持ちで過ごせたようでよかったです。

そうらしいです…!
とても充実でしたー!

確かに京都、コーヒー美味しいお店多い印象です!
そういえば京都って、パンの消費量も1位だったと思います。

パンもなんですね!パンとコーヒーの組みあせはたまらんです♡

クロワッサン美味しそうですね!

Posted using Partiko Android

朝にはぴったりで美味しかったです!

Coin Marketplace

STEEM 0.28
TRX 0.13
JST 0.032
BTC 60385.11
ETH 2889.75
USDT 1.00
SBD 3.65