和食料理 『源ぺい』

in #tasteem5 years ago

title_image

こんにちは。
ご閲覧頂きありがとうございます!

今回のtasteemのテーマは
‘私が紹介する今週のグルメ店’
ということで…

以前もご紹介したことのある

『源ぺい』

という和食料理のお店にまた行ってきました。

Tasteemでは一ヶ月以内でなければ同じお店を投稿しても良いとのことなのでご紹介させて頂きます!



蟹釜飯

20180124_074330.jpg

20180124_074247.jpg

前回は鶏釜飯を注文したのですが、美味しかったので、今回は蟹釜飯を注文しました!少し蟹の量が寂しい気がしますが、お値段が890円なので、値段相応かなと思います。ですが、やっぱり味は美味しいです。
ダシをかけて、ワサビを少し入れてお茶漬け風にして食べるのが美味しくオススメです♪



もつ鍋

20180124_074302.jpg

期間限定メニューのもつ鍋も注文しました。スープは味噌味です。もつの旨味が染み込んだスープが美味しいです。
お鍋は野菜もたっぷり食べれて、体も温まるのでやっぱりいいですね♪



源ぺいは和食ですし、個室がたくさんあるので、子連れでも利用しやすいのでよく行きます。

期間限定メニューも豊富なので、何度訪れても、飽きずに美味しく食べれますよ♪




グルメ情報

源ぺい

score

日本、〒612-0029 京都府京都市伏見区深草西浦町8丁目120


和食料理 『源ぺい』

こちらの投稿は Tasteemのコンテスト
私が紹介する今週のグルメ店に 応募されたものです。


テイスチームは 何ですか

tasteem_banner.png

Sort:  

banner-steemit-comment-light-v3.png

コンテストにご応募いただき誠にありがとうございます。 @bbxb1a4様の 投稿で Tasteemがより魅力的になりました。Votingいたします。それでは、幸運を祈っております。

ありがとうございます!

蟹釜飯も、もつ鍋も美味しそう^^
何度訪れても美味しいお店っていいですよね!

そうなんですよ♪
お値段もお手頃で美味しいので何度も利用させてもらってます!!

美味しそう♪
もつ鍋はこの季節美味しいですよね~(^^)/

そうですよね~^^
色んなお鍋の種類がありますが、私はもつ鍋が一番好きで、家でもよく作って食べます!♪

何度も行くお気に入りのお店なのかな?そういうお店ありますもんね^^
期間限定メニューなど変化もあっていいですね。何度も行く気持ちがわかります!

そうなんですよ♪美味しい和食が手頃な値段で食べれるので、もう何度も利用してます!^^ お気に入りのお店です!

Coin Marketplace

STEEM 0.30
TRX 0.12
JST 0.034
BTC 63475.77
ETH 3117.23
USDT 1.00
SBD 3.94