どのようにアメリカのパーティーを倒す!

in #tasteem6 years ago

title_image

レッド、ホワイト、ブルーディップドライスKRISPIE POPS


私は少し違うことをしています。今日はパーティーだよ! 2月にハブが米国になったことを思い出してください。市民(彼はもともと南アフリカ出身です)と私は彼にアメリカのパーティーを投げました。

さて、メモリアルデーと7月4日がついに近づいてきたので、あなたは自分のパーティーを計画したいと思ったら、皆さんにいくつかのアイデアを提供するために、パテイの写真を共有します。


その日は私たちの好きなアメリカ料理と、あらゆる種類の赤、白、青でいっぱいでした。私はBBQスライダーで始めました。完全にアメリカ人。常にすべてに愛されています。そして、実際には、それらは消えていく最初のものでした。

platesandstuff.jpg

私たちは旗、ナプキン、爪楊枝をテーマにした旗を持っていました。旗風船もありますが、写真を撮るのを忘れました。赤と白の花もありました。私は白い花のいくつかを青く染めたいですが、私は先に十分に計画を立てておらず、むしろ青い水に1日座っていましたが、青くなるのに十分な時間がありませんでした。


私は赤と青の果実を持っていて、私はスターカッターを使い、星を切りたいと思っていましたが、時間がなくなりました。

描かれていない小さな犬の犬です。フラグのつまようじはそれらのために完璧でした。描かれていない他のものは、赤と青の果実の赤いサングリアです。それは私の非常に好きなサングリアであり、常にヒットです。それが上品なアメリカンスタイルを提供されていることを確認するために、我々は赤いソロカップを持っていた。

platesandstuff.jpg


私はもちろん、ケーキを作った。おいしいケーキがなければ、何時も完璧なことはないから!

私はしばしば私のブログの友達からレシピを焼くことはほとんどありません(それは自分のものに追いつくのは難しいです)ので、私は友人のアマンダのバニラケーキを焼くチャンスをつかんだ。彼女は私がケーキの中で驚きを作って以来、試してみるべき自然なものでした(それは最高です)。

私は花びらのテクニックを使ってケーキの外側を飾り、赤と白の縞模様の半分と、青と白を交互にした他の半分を星や旗の青い部分を模倣するようにしました。

cake.jpg


私がそれを切り取ったとき、私はたくさんのおいしさと笑いを持っていました。それは楽しいものでした。

私はAmandaのケーキに触発されましたが、同様の驚きを内部で行う方法についてのチュートリアルが好きなら、ここでは私が使ったチュートリアルがあります。

surprise-inside-flag-cake-4th-july-web.jpg
ハブは巨大なクリスピー・トリートメントファンなので、赤、白、青で覆われたものをいくつか持たなければならない。私は時間を節約するために既製のお米のクリスピーのお菓子を騙して買った。私は赤、白、青のウィルトンキャンディーを溶かし、ディップに使った。作成したい場合は、以下の手順をご覧ください。彼らはとても簡単です!


ricekrispies.jpg
私はポップロックバージョンも持っていました。 kiddosはpop rock rice krispiesを愛していて、私たち大人たちはポップロックを楽しみました。私たちの写真があります。私たちは皆10歳だったようだった。

poprocks.jpg
そして、ポップコーン - それはまったくアメリカの権利ですか?そして、赤、白、青で覆われています!再び、私はウィルトンのキャンディーメルトを使用しました。私はポップコーンを羊皮紙(私はスキニーポップブランドを使用した)に広げ、ポップコーンの上に溶けたチョコレートをかき混ぜた。私はそれを乾燥させ、混ぜ合わせて、もう一度やりました。

ポップコーンはとてもシンプルですが、食べるのをやめることはできません。白いチョコレートで覆われたポップコーンがどれほど素晴らしいか分かりませんでした。ああ、そうだ。

popcorn.jpg
そして赤と青のlaffy taffy。私はこれが必然的にアメリカ人であることを知らないが、ハブはいつもそれを愛していた。もし彼が子供だったら、それは私が彼に賄賂をかけたものだ。


laffy-taffy.jpg


table.jpg
トウモロコシのホールトーナメントもあります。私はまた、私の北の友人たちによってバッグと呼ばれるこのゲームを聞いたことがあります。あなたが何を呼んでも、それは楽しいです。すべての出席者が参加し、素晴らしかったです。

その人はハブを持っています。彼は一番かわいいですか?彼は靴下の肌荒れについては少し不安ですが、それはあなたがテニスを教えるときに起こることです。そして今、彼はアメリカ人です!



グルメ情報

アフリカ料理レストラン

score

1234 Broadway, Placerville, CA 95667 アメリカ合衆国


どのようにアメリカのパーティーを倒す!

こちらの投稿は Tasteemのコンテスト
私が紹介する今週のグルメ店に 応募されたものです。


テイスチームは 何ですか

tasteem_banner.png

Sort:  

banner-steemit-comment-light-v3.png

私が紹介する今週のグルメ店 コンテストにご応募いただき誠にありがとうございます。 @dorsuwa様の 投稿でテイスチームがより魅力的な場所となりました。Votingいたします。.それでは、幸運を祈っております。

Coin Marketplace

STEEM 0.26
TRX 0.13
JST 0.032
BTC 61663.08
ETH 2893.40
USDT 1.00
SBD 3.48