いきなりステーキ🥩ワイルドステーキで夏バテ知らず

in #tasteem6 years ago

title_image


@amblogさんが「今だけお得!「いきなりステーキ」に早く行こう!」と誘ってくれたので、行ってきましたw

本日、銀だこを横目に、いきなりステーキへ、ランチに行ってきました^^
(銀だこ、本日88円だったんです!)

@denjiroさんの投稿や、@kaz-amiさんの投稿もありました^^

ということで!
tasteemさんのコンテスト「夏バテ防止できる一押し食べ物とは?」で、ステーキです🥩


300号店達成記念

8月6、7、8日の3日間だけ、300号店記念:ワイルドステーキ300gが、1,000円で食べられるということです。

絶対混むのがわかっていたので、11時5分には入店。
開店直後なのに、もう、目の前しか空いていません。

20180808-02.jpg

店員さんに席を案内され、
店員:本日は、ワイルドステーキ300gがお得です!
私:ではそれで!あと、コーラをお願いします!

ということで、ゴールメンバーの証を見せる^^

そんなやりとりをしている間に、店内は、全席埋まりました。
すごい!

早速、サラダ・スープ、コーラが届きます。

20180808-03.jpg

そして、ライスとワイルドステーキが届きます^^

20180808-04.jpg

@amblogさんもおっしゃっていましたが、写真が湯気で曇るほどです^^

これで、1000円!
ランチだったせいなのか、ライス・サラダ・スープまで付いているというお得感。

夏バテで、やる気の出ない人へ

美味しい食べ物を食べると、ドーパミンが出ます。
ドーパミンは、中枢神経系に存在する神経伝達物質です。
やる気・動機づけ、集中力、生産性を上げる鍵となるのがドーパミンです。

ドーパミンの原材料は、タンパク質です。
必須アミノ酸やアミノ酸を含む食品を取ることが大切です。

必須アミノ酸はお肉(牛肉、鶏肉、豚肉)、魚、大豆食品に多く含まれます。

なので、私は、お肉を選択!

お肉、食べたくなってきましたか?^^


グルメ情報

いきなりステーキ 恵比寿店

score

日本、〒150-0021 東京都渋谷区恵比寿西1丁目1−7−4


いきなりステーキ🥩ワイルドステーキで夏バテ知らず

こちらの投稿は Tasteemのコンテスト
夏バテ防止できる一押し食べ物とは?に 応募されたものです。


テイスチームは 何ですか

tasteem_banner.png

Sort:  

World of Photography
>Visit the website<

You have earned 6.50 XP for sharing your photo!

Daily Stats
Daily photos: 1/2
Daily comments: 0/5
Multiplier: 1.30
Block time: 2018-08-08T13:10:30
Account Level: 0
Total XP: 19.50/100.00
Total Photos: 3
Total comments: 0
Total contest wins: 0
When you reach level 1 you will start receiving up to two daily upvotes

Follow: @photocontests
Join the Discord channel: click!
Play and win SBD: @fairlotto
Daily Steem Statistics: @dailysteemreport
Learn how to program Steem-Python applications: @steempytutorials
Developed and sponsored by: @juliank

banner-steemit-comment-light-v3.png

夏バテ防止できる一押し食べ物とは? コンテストにご応募いただき誠にありがとうございます。 @hiradate様の 投稿で Tasteemがより魅力的になりました。Votingいたします。それでは、幸運を祈っております。

ランチで行かれたんですね!
ランチはさらにお得ですね〜☆
みんなおんなじ物を食べてるってなんだか面白いですね(^^♪

ですね^^
お店でも、みんなワイルドステーキでしたw

やっぱり肉ですか!😆キャンペーン終わってしまったぁ〜😫😭でも、いきなりステーキ美味しいから今度行ってきます!

Posted using Partiko Android

肉ですね^^
ヒレとかリブがおすすめです^^

肉!!!

銀だこめちゃ並んでたのであきらめました(笑)

Posted using Partiko Android

めちゃくちゃ並んでましたよねぇ
ポケモンでもいるのかと思いましたw

美味しかったでしょう?湯気がじゅわわわーって判ります。
にしても銀だこ88円だったんだぁ。うちの近所のいきなりステーキが入っているスーパーから、銀だこが消えてしまったので、銀だこ難民です(T_T)

じゅわわわーってなりました^^
銀だこ難民w

銀だこ難民ツラいっす。快速で隣の駅まで行かないとありつけない😢

Posted using Partiko Android

最近、皆さん行ってますね。
段々行かなければならないような気がしてきました!

おひとりさまでも、家族でもなかなか楽しめると思います^^

@yoshikoさんといい、夏バテ防止に肉が人気ですね。ふむふむ。いきなりステーキ、気になるなあ。

Coin Marketplace

STEEM 0.30
TRX 0.12
JST 0.033
BTC 64344.02
ETH 3142.36
USDT 1.00
SBD 4.01