優しいご飯も出してくれる紫金飯店

in #tasteem5 years ago

title_image


以前、酢辣湯麺を投稿した紫金飯店。
夜飯を食べに行ってきました^^


紫金飯店

お店の看板は、前回の投稿より^^

深夜というわけではないですが、夜、仕事帰り。
疲れていたせいか、写真はほとんど撮らず^^;


20190404-02.jpg

しかし、ご飯だけは写真に写さねば!
と気力を振り絞り、パシャり。

疲れもあったため、コッテリや辛いと言うのを避けて注文。
たまごとベーコンの塩だれ炒め。

とても、優しい味でした。
夜でも、OKな中華料理屋さん。
昼は混んでいて、入り難いので、夜の方がいいかも〜とか思ってしまいまいました^^


グルメ情報

紫金飯店

score

日本、〒150-0001 東京都渋谷区神宮前2丁目35−35−9


優しいご飯も出してくれる紫金飯店

こちらの投稿は Tasteemのコンテスト
夜遅くに食べたくなる深夜飯の有名店に 応募されたものです。


テイスチームは 何ですか

tasteem_banner.png

Sort:  

塩だれ炒めいいですね~

Magic Dice has rewarded your post with a 63% upvote. Thanks for playing Magic Dice.

こういうお店が一番いいですよね!定食屋さんはランチ時に助かります。

ボリュームもあって美味しそうです!

banner-steemit-comment-light-v3.png

コンテストにご応募いただき誠にありがとうございます。 @hiradate様の 投稿で Tasteemがより魅力的になりました。Votingいたします。それでは、幸運を祈っております。

見た記憶ありますよ〜!
胃酸を酷使するご飯量ですねw デカイ。

美味しそう!
これ、ベーコンなんですね。
スパム缶かと思いました。スパムでも美味しそう(^^)

Posted using Partiko iOS

中華は深夜やってる店多いですよね〜

これは確かに優しそうなおかずですね。言われないと中華だと思わないかも。

Coin Marketplace

STEEM 0.26
TRX 0.11
JST 0.033
BTC 63994.25
ETH 3062.19
USDT 1.00
SBD 3.94