ワンコインラーメン ラーメン二郎 目黒店

in #tasteem5 years ago

title_image


ラーメン二郎目黒店、小ラーメンです。
以前より、ラーメン二郎にいくことが多くなりました。

ラーメン二郎は、量や見た目がオシャレというわけではないで敬遠されがちですが、根強いファンの多いラーメンです。

そして、ここ、目黒店もtasteemに投稿せねば!ということで行ってきました🍜


ラーメン二郎 目黒店の特徴

20181026-02.jpg

これは小ラーメンです。
500円でラーメンを出してくれるところが珍しくなってきましたが、目黒店は、小ラーメンが500円なんです。
ワンコインで食べられるなんてありがたいです。

そして、
目黒店は、味が美味しいと定評があります。
二郎の中でも、あっさり(?)な感じです。
スープはアツアツです。
これからの季節にぴったりです。

量も、二郎の中では、少ない方でしょう。
そのためか、近くのOLっぽい方も並んでいます。

三田本店では、野菜マシ苦しい状態になりますが、目黒店なら野菜マシで注文しても食べれると思います。

大ラーメンは、きついと思いますが、小ラーメンW豚入りでも完食できると思います。

店の中は、調理場囲むようにL字カウンターのみです。11人程度が座れます。

調理場は、店主とサブ(アルバイト?)の二人で切り盛りします。
仲がいいのか、悪いのか、二人の距離感がいつも面白いなぁと思っています。


オープンは、昼の12時

20181026-03.jpg

11時40分に到着して開店を待ちました。
なんと!1回転目に食べられる順番、先頭から3番目でした。

6番目くらいには、常連っぽい外国の方もいます。
店内で、店主と一言会話していました。
もしかしたら、ラーメン二郎海外展開もあるかも、、、そう思わせるようなシーンでした。

オープンは、12時ですが、定刻にはオープンしませんでした。
行列は、20人くらいになりました。

結局、12時10分を過ぎた頃です。
並んでいる人たちは特に文句は言いません。
何事もなかったように、オープンです。

ラーメン二郎、他にも数人の方々が投稿していますね^^
あなたの近くにもラーメン二郎がありますか?w

他の店舗も機会があったら行ってみようと思います🍜


グルメ情報

ラーメン二郎 目黒店

score

日本、〒153-0063 東京都目黒区目黒3丁目7−2


ワンコインラーメン ラーメン二郎 目黒店

こちらの投稿は Tasteemのコンテスト
私のおすすめランチご飯のお店!に 応募されたものです。


テイスチームは 何ですか

tasteem_banner.png

Sort:  

banner-steemit-comment-light-v3.png

私のおすすめランチご飯のお店! コンテストにご応募いただき誠にありがとうございます。 @hiradate様の 投稿で Tasteemがより魅力的になりました。Votingいたします。それでは、幸運を祈っております。

ありがとうございます🍜

目黒店!
一度だけ行きました。
そのときはまだワンコインラーメンやってなかったですね。
店長が客と喧嘩してて、初二郎だった友だちが引いてましたw
目黒もまた行きたいですねー

Posted using Partiko Android

店長と客がケンカの場面が初二郎とは、、それは引きますねw
目黒店の接客態度が云々とかあるみたいですが、目黒店は好きなお店です🍜

Coin Marketplace

STEEM 0.25
TRX 0.11
JST 0.032
BTC 62432.37
ETH 3003.22
USDT 1.00
SBD 3.78