グルテンフリーカフェリトルバード

in #tasteem6 years ago

title_image


みなさんこんにちは。 私は東京のレストランで、いつも週末に選ぶレストランを皆にお勧めします

cac.jpg

良い:ウェイトレスはとても素敵だった、食べ物はかなり良かった(私が低い評価を与えなかった主な理由)。 ほとんどのピザやレタス(ピザにはじめてのもの)以外のクーラーベースがありますが、とても美味しいライブハンバーガーがあります。 トッピングがたくさんあるチョコレートやバナナロールも注文しました。とても甘いですが素敵です。

cac.jpg

あまりよくない:

  • 非常に小さく、あなたが期待するものではありません。
  • 食べ物は25分かかりましたが、3人のグループのみが事前に注文しました。 彼らは別々にすべての食事を調理したと思うし、別の4つのグループ食事が20分間で別々に配達されたときに各食事が完了したらそれを与える。
  • 日本のパンケーキやクレープは、私たちが訪れる主な理由ではありません

その他:無線LANはありません。レベル3は難しいので、手に入れる前にFacebookの営業時間を調べてください。


グルメ情報

Glutenfree Cafe Littlebird

score

日本、〒151-0064 東京都渋谷区上原1丁目1−20


グルテンフリーカフェリトルバード

こちらの投稿は Tasteemのコンテスト
私が紹介する今週のグルメ店に 応募されたものです。


テイスチームは 何ですか

tasteem_banner.png

Sort:  

banner-steemit-comment-light-v3.png

私が紹介する今週のグルメ店 コンテストにご応募いただき誠にありがとうございます。 @jeongji様の 投稿で Tasteemがより魅力的になりました。Votingいたします。それでは、幸運を祈っております。

Congratulations @jeongji! You have completed the following achievement on Steemit and have been rewarded with new badge(s) :

You got your First payout

Click on the badge to view your Board of Honor.
If you no longer want to receive notifications, reply to this comment with the word STOP

Do not miss the last post from @steemitboard:
SteemitBoard World Cup Contest - Semi Finals - Day 1


Participate in the SteemitBoard World Cup Contest!
Collect World Cup badges and win free SBD
Support the Gold Sponsors of the contest: @good-karma and @lukestokes


Do you like SteemitBoard's project? Then Vote for its witness and get one more award!

Coin Marketplace

STEEM 0.27
TRX 0.11
JST 0.030
BTC 68621.95
ETH 3745.88
USDT 1.00
SBD 3.43