熱々で美味しい串カツ

in #tasteem5 years ago (edited)

title_image


IMG_3002.JPG

家族みんなで、串カツ田中に行ってきました。
前に夫が「ガイヤの夜明け」で串カツ田中が取り上げられていたのを見て、気になっていたようです。
私は外食の揚げ物を食べると時々胸焼けを起こすのでどうしようかと思いましたが、串カツ田中では日に2回、専用の機械で油を「ろ過」していて、常に良い状態の油で揚げるので安心だと番組で言っていたようです。実際にたくさん串揚げを食べましたが、胃もたれしませんでしたww

IMG_3003.jpg

IMG_3008.JPG

IMG_3007.jpg

チンチロリンハイボールで奇数が出たのでメガサイズです。
お子さんはスタッフとジャンケンに勝ったら無料になります。JKの娘は流石に対象外だろうと思っていたら18歳までOK!!店員さんに勝つことができて、無料でゲットできました。

IMG_3012.jpg

串揚げに少し時間がかかるので、枝豆やキムチとこの”葱まみれチー平焼き”を注文しました。
玉子焼きの中にチーズが入っていて、更に中は半生状態でとろっとろです。

IMG_3004.jpg

IMG_3005.jpg

種類がたくさんありますね~スイーツ系の串揚げ・・・どうなんでしょうか?食べる勇気がありませんでしたww

IMG_3013.jpg

IMG_3010.jpg

IMG_3015.JPG

IMG_3019.jpg

お決まりの二度漬け禁止のソース。このソースは少し甘味があり美味しく、たっぷりと漬けて食べたくなる味です。
アスパラやエビなどの魚介を頼むと、マヨネーズやタルタルソールがついてきますよ。初めて食べましたが、紅しょうがの串揚げとっても美味しくお酒とあいました。
店員さんの教育もきちんとされていて、気持ちよく食事をすることができました。


グルメ情報

串カツ田中

score

日本、〒359-1123 埼玉県所沢市日吉町8−6


熱々で美味しい串カツ

こちらの投稿は Tasteemのコンテスト
私が紹介する今週のグルメ店に 応募されたものです。


テイスチームは 何ですか

tasteem_banner.png

Sort:  

banner-steemit-comment-light-v3.png

コンテストにご応募いただき誠にありがとうございます。 @kayoko様の 投稿で Tasteemがより魅力的になりました。Votingいたします。それでは、幸運を祈っております。

ありがとうございます^^

串カツ田中、最近行ってませんが、美味しいですよね^^

初めて行きましたよ、美味しかったです^_^

「ガイアの夜明け」で紹介されたお店なんですね!ここもメモメモ φ(・ω・*)
スイーツ系の串揚げ⋯ フリッターだったら食べれるけど、串揚げは私も食べれないかも ( ˊᵕˋ ;)

Posted using Partiko Android

ここはサクッと食べて飲めるので、帰省の時に行ってみてくださいね〜スイーツ系の串揚げは、食べる勇気がないですよね^^;

串カツ、大好きなので、見ているだけでお腹すいてきました〜!
スイーツ系の串揚げ、私もチャレンジしたことありません。興味はあるけど躊躇してますw

Posted using Partiko iOS

スイーツ系の串揚げは、誰が注文するのか気になってましたが…両隣の人は食べてませんでしたww揚げなくて、普通に食べたい…と娘は言ってましたよw

スイーツ系の串揚げは確かに冒険ですね。酔った勢いならオーダーできるかも。

あっそうですね、酔った勢いで注文してしまうかもwwバナナならチャレンジできるかもです^^

Coin Marketplace

STEEM 0.31
TRX 0.12
JST 0.033
BTC 64605.91
ETH 3159.61
USDT 1.00
SBD 4.11