ヘルシーで美味しいカフェ

in #tasteem5 years ago (edited)

title_image


IMG_1895.JPG

IMG_1896.JPG

日曜のお昼過ぎにお茶をしようとお店を探していると、カラフルなメニューにひかれてここに決めました。
健康にこだわったメニューもあり、スイーツも充実しているので女性に人気がありそうです。店名がアタリというのも、なんだかいい気分になります。
店内はテーブル席とソファー席があり、ソファー席は隣との仕切りがあるので子連れ方も安心して食事ができそうですよ。

IMG_1901.jpg

カフェメニューは、どれも美味しそうで悩みましたよ~お昼ご飯を少し食べ過ぎちゃったので、本当は食べたかった黒蜜きなこパンケーキは諦めて、カマンベールチーズと水切りヨーグルトのベイクドチーズケーキとホットラテを注文しました。

IMG_1905.jpg

IMG_1902.jpg

チーズケーキは濃厚だけどあっさりでしたよ。シンプルな味わいでしたが、ベリーソースとの相性もよくあいました。お腹いっぱいでしたが、あっさりとしたチーズケーキだったので最後まで美味しくいただきました。
日曜のカフェ時間とあって店内は満席でしたが、定員さんが少ないのか思ったよりデザートが出てくるのが遅かったですね~どこも人手不足かもしれませんね。


グルメ情報

atari CAFE&DINING

score

日本、〒171-8557 東京都豊島区南池袋1丁目28−2


ヘルシーで美味しいカフェ

こちらの投稿は Tasteemのコンテスト
私のおすすめカフェ・スイーツグルメ店に 応募されたものです。


テイスチームは 何ですか

tasteem_banner.png

Sort:  

banner-steemit-comment-light-v3.png

コンテストにご応募いただき誠にありがとうございます。 @kayoko様の 投稿で Tasteemがより魅力的になりました。Votingいたします。それでは、幸運を祈っております。

ありがとうございます。

チーズケーキ美味しそう!
水切りヨーグルトってのも相性良さそうですね!

ヨーグルトが入ってるから、チーズケーキなのにあっさりしてましたよ~
とっても美味しかったです^^

水切りヨーグルトのベイクドチーズケーキなんて初めて聞きました!
これはヘルシーで美味しそうですねぇ(^^)

Posted using Partiko iOS

私も初めて食べてみました~想像がつかなかったけど、チーズケーキだから大丈夫だろうと・・・安易な考えでww
でも、それが大正解でした^^

チーズケーキ、とても美味しそう。黒蜜きなこパンケーキも食べてみたい!
日本に帰ったら、行きたいお店が増えました (^^)v

Posted using Partiko Android

そうなの~黒蜜パンケーキも美味しそうでしょ^^ここはゆっくりできるので、また次もいくと思いますよ^^

どれも美味しそう🤤

全部美味しそうで悩むよね^^

美味しそうです^^

美味しかったです^^

チーズケーキ美味しそう😋

とても美味しかったですよ^^

Coin Marketplace

STEEM 0.25
TRX 0.11
JST 0.032
BTC 61275.32
ETH 2983.86
USDT 1.00
SBD 3.76