メゾンカイザーのクロワッサン

in #tasteem6 years ago (edited)

title_image


メゾンカイザーのパンは好きで、よく買います。ここのカフェランチは、パンが食べ放題なので、美味しいパンがお腹いっぱい食べられますよ~

メゾンカイザーのパンはどれも美味しいですが、やはり大人気のクロワッサンが一押しです!!
フランスの新聞「FIGARO」でパリ No.1に選ばれた事でも知られているクロワッサンです。

IMG_0135.JPG

IMG_0557.JPG

家で食べる時は、必ず軽くトーストしてから食べます。
トーストするとよりバターの香りが引き立ち、外側は香ばしくサクサクとしていますが、発酵バターを贅沢に使用しているので、中はしっとりとした食感です。
シンプルにそのまま食べるのもいいですが、サンドイッチなどにすると最高でしょうね^^

IMG_0136.JPG

IMG_0559.JPG

いつも池袋西武で買いますが、以前は催事としてやっていて、小さい店舗になり更に改装後には隣にイートインできるスペースを設けてとドンドンと拡大しています。今度はお昼をここで食べてもいいなぁと思いました。私はパンが好きなので3食パンでもいいぐらいなんですww

メゾンカイザーは全国に店舗があり、催事開催もやっているので見つけたら試してみてくださいね。今回はクロワッサンのみの紹介でしたが、どれを食べても美味しいですよ。


グルメ情報

メゾンカイザー

score

日本、〒171-0013 東京都豊島区南池袋1丁目1−28−1


メゾンカイザーのクロワッサン

こちらの投稿は Tasteemのコンテスト
美味しいパン屋さんとおすすめベーカリーショップに 応募されたものです。


テイスチームは 何ですか

tasteem_banner.png

Sort:  

banner-steemit-comment-light-v3.png

美味しいパン屋さんとおすすめベーカリーショップ コンテストにご応募いただき誠にありがとうございます。 @kayoko様の 投稿で Tasteemがより魅力的になりました。Votingいたします。それでは、幸運を祈っております。

ありがとうございます!

日本のパン美味しいですよねー😢懐かしい!

韓国のパンも美味しいよね〜^_^
また日本のパンを食べに来てね!

メゾンカイザー、通勤途中にあってハマってたことがあります。
クロワッサンも、なんども買ったことがあります^^

メゾンカイザー、ハマってしまうのをわかります^_^
どれも美味しくて毎日でも食べたいですよね!

おいしそうですね〜

Coin Marketplace

STEEM 0.30
TRX 0.12
JST 0.033
BTC 64029.44
ETH 3157.04
USDT 1.00
SBD 4.02