がってん寿司

in #tasteem5 years ago

title_image


DSC_4034.jpg

がってん寿司にやってきました。最近の回転寿司屋さんはどこもレベルが高いですが私はがってん寿司がお気に入りです。

DSC_4038.jpg

ビールのおつまみはもちろん枝豆

DSC_4039.jpg

がってん寿司のネタの中ではイカが好き

DSC_4042.jpg

寿司五点盛り
値段もリーズブルでおすすめ

DSC_4035.jpg

玉子

注文するのに必死になってあんまり写真は撮れませんでした。

くら寿司などとは違い、一皿百円とまではいかないまでも値段は安価ですね。

安くて美味しいお寿司が食べられる回転寿司のがってん寿司でした。


グルメ情報

がってん寿司

score

日本、〒333-0807 埼玉県川口市長蔵2丁目14−22


がってん寿司

こちらの投稿は Tasteemのコンテスト
私が紹介する今週のグルメ店に 応募されたものです。


テイスチームは 何ですか

tasteem_banner.png

Sort:  

banner-steemit-comment-light-v3.png

コンテストにご応募いただき誠にありがとうございます。 @kinakomochi様の 投稿で Tasteemがより魅力的になりました。Votingいたします。それでは、幸運を祈っております。

Thank you for your continued support towards JJM. For each 1000 JJM you are holding, you can get an additional 1% of upvote. 10,000JJM would give you a 11% daily voting from the 700K SP virus707 account.

がってん寿司、うちの近所にもあったんですが、ちょっと前に別業態に変わりました、なんて名前だったかな、経営はがってん寿司のままみたい何ですが。昔行った時、おとなしい店員さんが、オーダー受けた時に「がってんしょうち!」って恥ずかしそうに小声でいうのが萌え〜でしたわw

がってんしょうちっの掛け声いいですよねw
ブランドがダイマル水産などいくつかあります。とんかつ屋さんとかも展開してるみたいですね。

あ、それです、ダイマル水産になったんでした。

Hi, @kinakomochi!

You just got a 0.2% upvote from SteemPlus!
To get higher upvotes, earn more SteemPlus Points (SPP). On your Steemit wallet, check your SPP balance and click on "How to earn SPP?" to find out all the ways to earn.
If you're not using SteemPlus yet, please check our last posts in here to see the many ways in which SteemPlus can improve your Steem experience on Steemit and Busy.

行ってみたいけど、近くにはないなぁ〜〜😅

Coin Marketplace

STEEM 0.26
TRX 0.11
JST 0.033
BTC 64107.21
ETH 3073.84
USDT 1.00
SBD 3.88