ボリューム満点❗️町中華の定食

in #tasteem6 years ago

title_image


ランチには何度か行っているお店ですが、夜行くのは初めてでした。

ランチ時もボリューム満点なので、夜も定食が食べれるか聞いて、大丈夫だったので、お店に入りました。

マンションの1階にある中華料理屋さんです😊

IMG_9373.jpg
入り口はこんな感じです。

IMG_9382.jpg
外看板から、食欲そそる~

IMG_9383.jpg
いかにも町中華って感じの店構えです。

IMG_9357.jpg

IMG_9361.jpg

IMG_9362.jpg
2時間飲み放題でこの値段は安い🤣
IMG_9358.jpg
晩酌4点セットも色々選べてお得⤴️

IMG_9372.jpg

食べ飲み放題、しかもオーダー式で全メニューから頼めるなんて、嬉しすぎる😋

時間は書いてないけど、ちょっと調べたら120分みたいです。

IMG_9371.JPG
私が頼んだのは、日替わりのB

豚肉とにんにくの芽炒めです。

IMG_9369.JPG
見た目からはあまりわからないですが、結構なボリュームがあります。
味もしっかりあって、ニンニクが結構効いてるので、ご飯が進みます
とっても美味しかったです
🤤

IMG_9370.JPG
ご飯がおかわり無料だったのですが、この量だったので、おかわりしなくても大丈夫でした。

IMG_9367.JPG

エビレタス炒飯と半ラーメンです。

こちらは、あっさりして、美味しかったです♪

隠れ家的の中華料理屋さんって感じで、ボリューム満点なので、お腹いっぱい食べれます😋

代々木、南新宿、参宮橋から歩ける距離にあります。
夜も23時ぐらいまでやっていますので、がっつり中華料理を食べたい方には、お勧めです♪

QmTXZzdpg79GBFifv2srWzWHJfAdGbg6avwoBH8faZSPA1.jpg

私の記事がいいと思ったら、Upvote & Follow & Resteemよろしくお願いします。
If you like my post, Upvote & Follow & Resteem thank you.


グルメ情報

中国料理 昌楽

score

日本、〒151-0053 東京都渋谷区代々木3丁目2−7


ボリューム満点❗️町中華の定食

こちらの投稿は Tasteemのコンテスト
ボリュームのあるお食事ができるお店!に 応募されたものです。


テイスチームは 何ですか

tasteem_banner.png

Sort:  

World of Photography
>Visit the website<

You have earned 6.50 XP for sharing your photo!

Daily Stats
Daily photos: 1/2
Daily comments: 0/5
Multiplier: 1.30
Block time: 2018-09-15T12:41:42
Account Level: 0
Total XP: 32.50/100.00
Total Photos: 5
Total comments: 0
Total contest wins: 0
When you reach level 1 you will start receiving up to two daily upvotes

Follow: @photocontests
Join the Discord channel: click!
Play and win SBD: @fairlotto
Daily Steem Statistics: @dailysteemreport
Learn how to program Steem-Python applications: @steempytutorials
Developed and sponsored by: @juliank

食べ飲み放題で3000円を切るなんて、安い!

安いですよね〜
しかもオーダ式なので、自分の好きな料理食べれますし

Posted using Partiko iOS

banner-steemit-comment-light-v3.png

ボリュームのあるお食事ができるお店! コンテストにご応募いただき誠にありがとうございます。 @nadeshiko様の 投稿で Tasteemがより魅力的になりました。Votingいたします。それでは、幸運を祈っております。

ありがとうございます😊

Posted using Partiko iOS

中華ってボリュームがあるところが多いよね。安いねぇ〜😉✨

Posted using Partiko Android

そうなんです〜
ほんと安いですよね😊

Posted using Partiko iOS

食べ飲み放題ですってぇ?それはお得!一人で行ってもせいぜい1種類が限度だから、家族や友達連れて、少しづつシェアしながら食べていかなきゃ!
ブックマークしときます!(^_^)

そうなんです〜
大人数で行けば色々食べられるから、よりお得ですよね😁

Posted using Partiko iOS

海老レタスと炒飯のコンボ、ボリューム満点ですね!お腹一杯というかはち切れそうでございます笑

メニューも豊富で安いので、有り難いです😆

Posted using Partiko iOS

おお、中華好きですし、このようにたくさん食べられるの魅力的です。ブックマークさせていただきました。

是非お近く行く機会があれば、行ってみてください😊

Posted using Partiko iOS

焼き飯のパラパラ感がいい感じ!ニンニクの芽は香りがしてきそうです。

Coin Marketplace

STEEM 0.30
TRX 0.12
JST 0.033
BTC 64400.33
ETH 3140.71
USDT 1.00
SBD 3.93