ショッピングモールにあるベーカリーショップ🍞

in #tasteem6 years ago

title_image


今日はちょこちょこ利用しているベーカリーショップをご紹介します❗️
色々な種類がありましたが、売り切れているパンもありました💦

こちらのパン屋さんは、アピタのほかの店舗にも入っているみたいで、もしアピタに行く機会がある方は、どうぞ😊

IMG_9496.jpg

IMG_9499.JPG

IMG_9506.jpg
こちらのお店一押しの商品みたいですよね~
私はレーズン食べれない笑

IMG_9505.JPG

IMG_9498.JPG

バタークロワッサン

すでに食べてしまったので、購入した商品画像がありません💦

IMG_9510.JPG

ソーセージロール

定番中の定番ソーセージロールは外せない❗️
中のソーセージがぱりっとして、パン自体はあっさりしています。
IMG_9508.JPG

ベーコンエピ

フランスパンとベーコンの組み合わせ最高🤣

IMG_9511.JPG

マフィン

チョコチップのマフィンもあったのですが、私はシンプルなこちらのマフィンにしました😋

IMG_9512.JPG

QmTXZzdpg79GBFifv2srWzWHJfAdGbg6avwoBH8faZSPA1.jpg

他にも美味しそうなパンがあったので、今度買ってみます♪

パンってちゃんとした食事にもなりますし、小腹空いたときにもちょうど良いですよね💕

私の記事がいいと思ったら、Upvote & Follow & Resteemよろしくお願いします。
If you like my post, Upvote & Follow & Resteem thank you.


グルメ情報

グラーノ グラーノ ポートウォークみなと店 (GRANO GRANO)

score

日本、〒455-0804 愛知県名古屋市港区当知2丁目1501 ポートウォークみなと店 1F


ショッピングモールにあるベーカリーショップ🍞

こちらの投稿は Tasteemのコンテスト
美味しいパン屋さんとおすすめベーカリーショップに 応募されたものです。


テイスチームは 何ですか

tasteem_banner.png

Sort:  

ソーセージが入っているパンが好きなので、
私も、ソーセージロールは外せません^^

ですよね〜😁

Posted using Partiko iOS

As a follower of @followforupvotes this post has been randomly selected and upvoted! Enjoy your upvote and have a great day!

むむ、レーズン食べれないとはもったいない

苦手なんですよね〜💦

Posted using Partiko iOS

banner-steemit-comment-light-v3.png

美味しいパン屋さんとおすすめベーカリーショップ コンテストにご応募いただき誠にありがとうございます。 @nadeshiko様の 投稿で Tasteemがより魅力的になりました。Votingいたします。それでは、幸運を祈っております。

ありがとうございます😊

Posted using Partiko iOS

私もレーズン食べれなっかたのですが、レーズンブレッド食べてみて食べれる様になりました。単品のレーズンは無理ですが😅

そうなんですね〜
苦手な物が食べれるぐらい美味しいパン🍞だったんですね👍

Posted using Partiko iOS

私はバターサンド食べてからレーズンOKになりました!
ずっしりどーんとレーズンが気になりますね!

結構苦手な物も食べれるようになるんですね〜🤣

Posted using Partiko iOS

マフィンいいですね、美味しそう(^^)

まだマフィンは、食べてませんが
スイーツって感じで好きです😁

Posted using Partiko iOS

さつまフランス、売れ切れていたんですね。どんなパンか気になりました (´ー`)

やっぱり季節限定物は人気ありますよね〜🍠

Posted using Partiko iOS

このマフィン、バターがタップリ入っていそう。テカテカ光ってておいしそー たべたーい

まだ食べれないですけど、美味しそうですよね〜😋

Posted using Partiko iOS

Coin Marketplace

STEEM 0.26
TRX 0.11
JST 0.033
BTC 63966.64
ETH 3055.32
USDT 1.00
SBD 3.87