ラーメン研究科「石山勇人」プロデュース店のラーメンダイニング🍜

in #tasteem5 years ago

title_image


だいぶ昔なんですが、クーポンでお得に食べに行ったラーメン店を本日はご紹介します🍜
IMG_1751.JPG
ワインのメニューが豊富でした♪
IMG_1748.JPG
昼間からのビールは最高ですね🍻
IMG_1749.JPG
つまみのローストビーフも最高🤤
IMG_1750.JPG
麺自体も私が好きな細麺で牛骨スープも臭みがなく美味しかったです😆

場所は裏原にあります❣
原宿でラーメンを食べるなら、おすすめです💕

QmTXZzdpg79GBFifv2srWzWHJfAdGbg6avwoBH8faZSPA1.jpg

私の記事がいいと思ったら、Upvote & Follow & Resteemよろしくお願いします。
If you like my post, Upvote & Follow & Resteem thank you.


グルメ情報

ラーメンダイニングJingu

score

日本、〒150-0001 東京都渋谷区神宮前4丁目32−5


ラーメン研究科「石山勇人」プロデュース店のラーメンダイニング🍜

こちらの投稿は Tasteemのコンテスト
私のおすすめ麺料理のお店に 応募されたものです。


テイスチームは 何ですか

tasteem_banner.png

Sort:  

banner-steemit-comment-light-v3.png

コンテストにご応募いただき誠にありがとうございます。 @nadeshiko様の 投稿で Tasteemがより魅力的になりました。Votingいたします。それでは、幸運を祈っております。

ありがとうございます^_^

As a follower of @followforupvotes this post has been randomly selected and upvoted! Enjoy your upvote and have a great day!

Looking for some fun games to play on Steemit? Try your luck with Magicdice or Drugwars

牛ベースのラーメン屋さんは珍しいですね^^

ですよね〜😁

Posted using Partiko iOS

牛骨スープのラーメンは食べたことがないかも~
ラーメン屋さんなのにワインにローストビーフもあって珍しいね。

そうなんです。おしゃれなお店でした❗️

Posted using Partiko iOS

キノコみたいな頭の方ですね^^
美味しそうです!

美味しかったです😋

Posted using Partiko iOS

ラーメンにビールはいいねw
ラーメン屋さんなのに、ワインの値段が結構するんだね〜

ラーメンにビール最高です❗️
ワインは高級な物も置いてるみたいで、高いですね笑

Posted using Partiko iOS

あれ?ラーメンに入っているのもチャーシューじゃなくてローストビーフですか?

そうです❗️

Posted using Partiko iOS

Coin Marketplace

STEEM 0.29
TRX 0.12
JST 0.033
BTC 62934.09
ETH 3118.65
USDT 1.00
SBD 3.85