デザートのボリュームが凄いベーカリーカフェ☕

in #tasteem5 years ago

title_image

先日大阪に行く用事ができたので、大阪在住steemianの@mihoさんに会いませんか❓と声掛けさせて頂きました♪

その2次会にこちらのカフェを利用したので、ご紹介します❗️

私はホテルまでちょっと歩くと距離があったので、2次会は甘いものが食べたいとリクエストしました~笑

参加メンバーは、1次会メンバー全員参加です♪
@mihoさん、@sakurahanaさん、@neeeeeeeeeefさん、@nadeshikoの4名です😊

IMG_0407.jpg
お店のレジがクリスマス仕様になってましたよ🎄

IMG_0395.jpg
ベーカリーカフェらしく、美味しそうなパンがありました。🍞
IMG_0392.jpg
しっかりとした食べ物メニューもあるので、お腹空かせていってもいいですね~
IMG_0393.jpg
お酒も豊富にあるので、ゆっくりお酒飲むのにも良さそう🍸
IMG_0394.jpg
デザートも結構種類が豊富です🍨
IMG_0396.JPG

ティラミス

写真では伝わりにくいですが、ボリュームが凄いんです♪
Tasteem映えするよね~って話しながら食べました😁
肝心のお味は、甘すぎず、苦くもなくてとっても美味しい😋

でも、1次会で結構食べたので、全部食べ切れず、大食いの@neeeeeeeeeefさんに少し食べてもらいました笑

IMG_0404.JPG

ロイヤルミルクティー

上にホイップクリームがあって、テンション上がりました~⤴️
IMG_0397.JPG
@mihoさんと@sakurahanaさんが頼んだレモンパイ🥧
ちょっと食べさせてもらいましたが、美味しかったです😆
レモン自体は、苦いみたいです💦
IMG_0400.jpg
@neeeeeeeeeefさんは、顔出しOKとのことで、しっかり載せさせて頂きました📸
@neeeeeeeeeefさんは、モンブランタルトを頼んでいましたよ🍽
もう少ししたら、またsteemit書いてくれるみたいなので、楽しみです😘

とっても人気があるお店ですよ~
東京、福岡にもあります💕
https://tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27072550/

今度はパンも食べてみたいです🍞

1次会の様子は、またご紹介しますね~

QmTXZzdpg79GBFifv2srWzWHJfAdGbg6avwoBH8faZSPA1.jpg

私の記事がいいと思ったら、Upvote & Follow & Resteemよろしくお願いします。
If you like my post, Upvote & Follow & Resteem thank you.


グルメ情報

THE CITY BAKERY BRASSERIE RUBIN

score

日本、〒530-0011 大阪府大阪市北区大深町4−1 グランフロント大阪 南館7階


デザートのボリュームが凄いベーカリーカフェ☕

こちらの投稿は Tasteemのコンテスト
テイスティーム映えの写真が撮れる素敵なお店!に 応募されたものです。


テイスチームは 何ですか

tasteem_banner.png

Sort:  

お腹いっぱいやったからfood menu見てなかったけど結構色々ありますね~😀雰囲気良かったし又行こう😀又 お会いしましょうね✨

今回本場のたこ焼きが食べれなかったのが残念😭
近鉄乗る前に探したけど、銀だこしかなかった💦
また、是非会いましょう❗️

Posted using Partiko iOS

参加出来ず残念です。19時回って予約の新患困ります。(あ、内緒🤫)
次回、是非よろしくお願いします。
ここのお店、ランチには行きますが、デザートもこんなに豊富なの初めて知りました。

お会いしたかったです😭
また、大阪行く時はよろしくお願いします❗️

Posted using Partiko iOS

banner-steemit-comment-light-v3.png

テイスティーム映えの写真が撮れる素敵なお店! コンテストにご応募いただき誠にありがとうございます。 @nadeshiko様の 投稿で Tasteemがより魅力的になりました。Votingいたします。それでは、幸運を祈っております。

ありがとうございます😊

Posted using Partiko iOS

美味しいものばかり、私が欠席したので残念でした。

Posted using Partiko iOS

また、会おうね〜😊

Posted using Partiko iOS

Coin Marketplace

STEEM 0.32
TRX 0.12
JST 0.034
BTC 64664.11
ETH 3166.18
USDT 1.00
SBD 4.11