常連さんが多い毎日行っても飽きない街の定食屋さん🍚

in #tasteem6 years ago

title_image


今日は私がよく行く街の定食屋さんをご紹介します❗️
ここの定食屋さんは、常連さんが多く、近くで働いている方が多いです。
定食の種類も多く、毎日行っても飽きないぐらいです♪

決して綺麗なお店ではありませんが、家族経営ぽいお店です。
実際にお話ししたことないので、詳しいことはよくわかりません笑

ちょくちょく定食の値段が上がったりしますが、全体的にリースナブルなお値段ですよ~

IMG_4930.JPG

IMG_4931.JPG
お弁当もあるので、持ち帰りオンリーですが、めちゃお得🤣
私も何回か購入したことがあります。

IMG_4932.JPG

IMG_4933.JPG

IMG_4927.JPG

赤魚の煮つけ定食

IMG_4928.JPG
ボリュームはないですが、味もしっかりしみ込んでいて美味しいです😋
IMG_4934.JPG

IMG_4936.JPG

お店名物 味咲家定食

IMG_4937.JPG
色々な味の揚げ物が楽しめます😋
エビフライ、から揚げ、コロッケが味わえます。
どれもカラッと揚がっていて、美味しいんですよ👍

他に私がよく食べるメニューは、かれいの煮つけ定食、オムライスです😊

財布にも優しいお店でとってもお勧めです🙋‍♀️

QmTXZzdpg79GBFifv2srWzWHJfAdGbg6avwoBH8faZSPA1.jpg

私の記事がいいと思ったら、Upvote & Follow & Resteemよろしくお願いします。
If you like my post, Upvote & Follow & Resteem thank you.


グルメ情報

味咲家

score

日本、〒160-0023 東京都新宿区西新宿3丁目7−26 101


常連さんが多い毎日行っても飽きない街の定食屋さん🍚

こちらの投稿は Tasteemのコンテスト
私が紹介する今週のグルメ店に 応募されたものです。


テイスチームは 何ですか

tasteem_banner.png

Sort:  

banner-steemit-comment-light-v3.png

私が紹介する今週のグルメ店 コンテストにご応募いただき誠にありがとうございます。 @nadeshiko様の 投稿で Tasteemがより魅力的になりました。Votingいたします。それでは、幸運を祈っております。

ありがとうございます😊

Posted using Partiko iOS

こういうお店のご飯なら、毎日食べれそう^^

ですよね〜😆

Posted using Partiko iOS

毎日今日は何食べようかな?って考えながら行けるお店、良いですね!

でしょ❓笑
和食、洋食、中華もあるから、飽きないの😁

Posted using Partiko iOS

あら、今日も睡眠不足?でも、このお店はとっても魅力的💖

Posted using Partiko Android

また寝てすぐ目が覚めちゃって、また寝たけどね笑

Posted using Partiko iOS

Coin Marketplace

STEEM 0.30
TRX 0.12
JST 0.034
BTC 64455.55
ETH 3147.84
USDT 1.00
SBD 3.94