対馬唯一のモスバーガー店

in #tasteem6 years ago

title_image


対馬にはマックもスタバも吉野家もありません...

僕が知るかぎりモスバーガーが唯一のファストフード店です。

味は普通です。(笑)

しかし、Wifiが繋がるためよく作業スペースとして休日に利用させてもらってます。

東京勤務が待ち遠しいっす...


グルメ情報

モスバーガー長崎対馬店

score

日本、〒817-0021 長崎県対馬市厳原町今屋敷661−3


対馬唯一のモスバーガー店

こちらの投稿は Tasteemのコンテスト
私が紹介する今週のグルメ店に 応募されたものです。


テイスチームは 何ですか

tasteem_banner.png

Sort:  

僕もモス好きですがとびきりチーズバーガーが一番だと思います

#tasteem-warning
こんにちは、Tasteem suppoter の @yoshikoです。
レストランに関する情報量が少ないようです。多くの方々に理解していただくには詳細な情報が必要となります。
次回はより詳細な情報をお書きの上ご応募ください。

対馬にはマックもスタバも吉野家もないけどモスはある。しまさんはよくここに通ってるんだ~お気に入りなんだね!おすすめだね!っていろいろ伝わりました!

Do you know the best way to promote your website to social media users? I will share it with you. This will really help you.
http://bit.ly/2Mn1LED

banner-steemit-comment-light-v3.png

私が紹介する今週のグルメ店 コンテストにご応募いただき誠にありがとうございます。 @shimaris様の 投稿で Tasteemがより魅力的になりました。Votingいたします。それでは、幸運を祈っております。

モスバーガー高いのに、味は普通~。
残念!

@yoshiko こんにちは。
ご指摘ありがとうございます。
多くの方に理解してもらうには詳細な情報が必要とのことですが、どこまで詳細に書いたらよいのでしょうか?
本記事は店舗名、住所が記載されております。
tasteem初心者で規約を読ませていただきましたが、そのような基準はどこにも書いておりませんでした。お手数をおかけしますが、ご回答申し上げます

こんにちは、Tasteem suppoter の @yoshikoです。
申し訳ありませんでした。
tasteemはコンテストなのである程度の判断基準は設けております。
前回書いてくださった。
https://jp.tasteem.io/post/11681
このような記事であれば問題ありません。

基本的な情報が足りません。店の雰囲気、料理に関する感想や意見があると他人が見て行ってみる価値があるかどうか判断出来ると思います。日本の皆様にはtasteemとして本当に頑張って応援しています。情報量を増やしてくださいませ。

私もモスバーガー好きです。

Coin Marketplace

STEEM 0.29
TRX 0.12
JST 0.033
BTC 63457.41
ETH 3119.12
USDT 1.00
SBD 3.94