立喰い寿司 - サクッと美味しいお寿司が食べられる!!

in #tasteem6 years ago (edited)

title_image


こんにちは、 @shogoです。

夏休みも終わり、本日は久々に大学へ行ってきました。

大学から家へ帰る途中の西国分寺駅構内で、立喰い寿司屋さんを発見。

夏休み中に新しくOPENしたようです。

お腹も空いていましたので、お寿司を食べてきましたよ!

お店は「魚がし日本一」です。

魚がし日本一 西国分寺店

IMG_6806.jpg

IMG_6813.jpg

IMG_6805.jpg

IMG_6799.jpg

IMG_6800.jpg

IMG_6801.jpg

IMG_6802.jpg

お寿司を数貫とあら汁を注文してみました。

やはりお寿司は最高です!

駅構内にあるのと、立ちながら食べることができますのでサクッとお寿司を食べたい時にとても良いと思います :)

お値段も手頃で凄く美味しかったので、皆様もぜひ行かれてみてくださいね!!


グルメ情報

魚がし日本一

score

日本、〒185-0013 東京都国分寺市西恋ヶ窪2丁目1−18


立喰い寿司 - サクッと美味しいお寿司が食べられる!!

こちらの投稿は Tasteemのコンテスト
私が紹介する今週のグルメ店に 応募されたものです。


テイスチームは 何ですか

tasteem_banner.png

Sort:  

the slices are looks beautiful...

banner-steemit-comment-light-v3.png

私が紹介する今週のグルメ店 コンテストにご応募いただき誠にありがとうございます。 @shogo様の 投稿で Tasteemがより魅力的になりました。Votingいたします。それでは、幸運を祈っております。

ありがとうございます!

「!」
自分でも新橋、秋葉原の支店でかなりお世話になっています。
お財布にも優しく美味しい「ここいいですよね!」なお寿司屋さんのイメージです。
で、今回の記事では駅構内のお店とのこと。
忙しい移動中でもスケジュールの合間に美味しく食事が出来るのはありがたい!ですね。

Posted using Partiko iOS

@afukichiさんも行かれているのですね!!
駅構内ということで、あまり期待していなかったのですがとても美味しかったです :)
サクッと食べたい時に良いですよね!

立ち食いのお寿司屋さんって珍しいです。お寿司が食べたくなりました。

僕も初めて行きました!!
とても美味しかったです(^ ^)

Coin Marketplace

STEEM 0.30
TRX 0.12
JST 0.034
BTC 64513.75
ETH 3146.11
USDT 1.00
SBD 3.95