まぜそば→からの→洋風リゾット!?

in #tasteem5 years ago

title_image


本日はこちら、新宿にある「麺や 百日紅」さん

IMG_2687.jpg

地下にあるせいか、新宿にあってもあまり混み合っておらずちょっと穴場的なお店です!

煮干しそばやつけ麺など色々ありますが今回はまぜそばにしました。

IMG_2685.jpg

レモンが添えられており、爽やかな酸味と見た目にも華やかなまぜそばです!

そして、一番の特徴は、追加でご飯をお願いすると...
IMG_2686.jpg

なんとチーズをのせて焦がし洋風リゾットにしてくれるんです。チーズに焼き目をつけるという一手間が嬉しい!

味の変化も楽しめて量も大満足の一品でした!


グルメ情報

麺や 百日紅

score

日本、〒160-0022 東京都新宿区新宿3丁目4−8


まぜそば→からの→洋風リゾット!?

こちらの投稿は Tasteemのコンテスト
私のおすすめ麺料理のお店に 応募されたものです。


テイスチームは 何ですか

tasteem_banner.png

Sort:  

banner-steemit-comment-light-v3.png

コンテストにご応募いただき誠にありがとうございます。 @spinels.records様の 投稿で Tasteemがより魅力的になりました。Votingいたします。それでは、幸運を祈っております。

リゾットの追撃を受けて至福の時まで見えました。
和(まぜそば)→洋(リゾット)のシフトって珍しいですよね。
しかもどちらもおいしそう...麺や 百日紅はさしずめ炭水化物の楽園ですね。

おぉ
最後まで楽しそうですw

新宿なら近いので、調べてみます❗️

最後のリゾットだけでもメニューとして成立しそうです

Coin Marketplace

STEEM 0.28
TRX 0.13
JST 0.032
BTC 60719.63
ETH 2911.16
USDT 1.00
SBD 3.59