レトロなお店とコッペパン

in #tasteem5 years ago

title_image


今日は「パンの田島」へ。

店内は昔の学校をイメージしたレトロな内装です。

IMG_2091.jpg

メニューはコッペパンと一口に言ってもかなり種類が豊富です!

IMG_2089.jpg

シンプルにタマゴのコッペパンとミルククリームのコッペパンを注文。
瓶のコーヒー牛乳もレトロ感あっていい感じです!

IMG_2092.jpg

タマゴ、ミルククリームともに具もぎっしり!
IMG_2093.jpg

IMG_2094.jpg

表のサンプルも美味しそうです 笑
次はもっとガッツリ系のメニューいってみようと思います!

IMG_2090.jpg


グルメ情報

パンの田島

score

日本、〒152-0035 東京都目黒区自由が丘2丁目11−11


レトロなお店とコッペパン

こちらの投稿は Tasteemのコンテスト
美味しいパン屋さんとおすすめベーカリーショップに 応募されたものです。


テイスチームは 何ですか

tasteem_banner.png

Sort:  

コッペパンがツヤツヤしてますね~お店の雰囲気もいいですね、さすが自由が丘!!

kayokoさん
初めまして、コメントありがとうございます!
店内の雰囲気も良く、お手軽だけどファストフードよりもまったりできる感じです!

自由が丘ぽいなと思ったらやっぱり自由が丘でしたw
コッペパンにこんなに種類があるとは!

おぉ!ご明察、自由が丘です!w

色々な種類があって、迷いそう笑

惣菜系、甘い系の他に揚げパンなどもあってかなり迷います 笑

瓶のコーヒー牛乳といい、コッペパンのテカリ具合といい素晴らしいですww

言われてみると確かにテカってますね!笑

ひゃー!自由が丘おしゃれ!食べたいなぁ。

他のところにも何店かあるみたいなのでお近くのところあれば是非!

コーヒー牛乳との組み合わせ最高ですね!

Posted using Partiko iOS

普段瓶で飲む機会も少ないので最高でした!

おぉ〜、いろんな種類のコッペパン^^

種類多いのでコンプリートはなかなか難しそうです 笑

banner-steemit-comment-light-v3.png

コンテストにご応募いただき誠にありがとうございます。 @spinels.records様の 投稿で Tasteemがより魅力的になりました。Votingいたします。それでは、幸運を祈っております。

Votingありがとうございます!

Coin Marketplace

STEEM 0.27
TRX 0.12
JST 0.031
BTC 69047.36
ETH 3739.58
USDT 1.00
SBD 3.66