逆輸入(?)ラーメン!

in #tasteem5 years ago

title_image


三軒茶屋に用事があったので気になってたラーメン屋さんに。

IMG_1424.jpg

光り輝くブタが目印!笑
Kinton ラーメンです。

元はカナダのトロントにあるお店で
逆輸入的に日本でも出店したとのこと。

味は豚骨ベース or 鶏白湯ベースで、
それぞれに塩、醤油、味噌を選べるのでバリエーション豊かです。

私は豚骨ベースの醤油味にしました!
IMG_1427.jpg
チャーシューがかなりボリューミー。
歯ごたえもしっかり残してて、「肉!」って感じのチャーシューです。

炙りの香ばしさもあるので、焼肉で食べる豚肉みたいなイメージでとても美味しかったです。


グルメ情報

Kinton Ramen

score

日本、〒154-0024 東京都世田谷区三軒茶屋


逆輸入(?)ラーメン!

こちらの投稿は Tasteemのコンテスト
私が紹介する今週のグルメ店に 応募されたものです。


テイスチームは 何ですか

tasteem_banner.png

Sort:  

Congratulations @spinels.records! You have completed the following achievement on the Steem blockchain and have been rewarded with new badge(s) :

You made more than 500 upvotes. Your next target is to reach 600 upvotes.

Click here to view your Board
If you no longer want to receive notifications, reply to this comment with the word STOP

To support your work, I also upvoted your post!

Support SteemitBoard's project! Vote for its witness and get one more award!

banner-steemit-comment-light-v3.png

コンテストにご応募いただき誠にありがとうございます。 @spinels.records様の 投稿で Tasteemがより魅力的になりました。Votingいたします。それでは、幸運を祈っております。

逆輸入とは、面白い🤣

面白いですよね。カナダ本店の味も気になります 笑

力が漲りそうなラーメンですね✨
寒い今の時期にぴったりな感じです😊

Posted using Partiko iOS

豚肉はビタミンも豊富ですし、という言い訳でカロリーに目をつぶって完食しました 笑

ラーメンの美味さに国境はありませんね。

まさにその通りですね 笑
noodleではなくramenという単語としての認知度も上がってるみたいですし。

チャーシューすごい!

さらにトッピングでチャーシュー追加もできるみたいです!笑

逆輸入だけあって、看板もオシャレで気になるお店ですね。
味を選べるのもポイントが高いし、チャーシューも美味しそう^^

店内もスッキリ綺麗な内装で女性にもオススメです^^!

Coin Marketplace

STEEM 0.30
TRX 0.12
JST 0.034
BTC 63815.31
ETH 3124.40
USDT 1.00
SBD 3.99