肉厚な100%オージービーフ!

in #tasteem5 years ago

title_image


今回のTasteemのプロフィール画像がハンバーガーだったのでそれに合わせてハンバーガーのお店にしました 笑

IMG_1973.jpg

オージービーフ100%が売りのカールスジュニアです。

ハンバーガーにしては値段が高めなので、
ここにお店が出来た当初は年齢層も高めだったのですが、
学割などやっているせいか学生さんが多くなってました 笑

IMG_1974.jpg

オーダーはスタンダードなオリジナルバーガーにしました。
IMG_1975.jpg

IMG_1976.jpg

作り置きしておらずオーダーが入ってから作るようです。
お肉はジューシーで野菜もシャキシャキ!
バンズもしっかり風味があってとても美味しかったです。


グルメ情報

カールスジュニア

score

日本、〒152-0035 東京都目黒区自由が丘2丁目10−4


肉厚な100%オージービーフ!

こちらの投稿は Tasteemのコンテスト
テイスティーム映えの写真が撮れる素敵なお店!に 応募されたものです。


テイスチームは 何ですか

tasteem_banner.png

Sort:  

banner-steemit-comment-light-v3.png

コンテストにご応募いただき誠にありがとうございます。 @spinels.records様の 投稿で Tasteemがより魅力的になりました。Votingいたします。それでは、幸運を祈っております。

Votingありがとうございます!

美味しそうですね🍔

tasteemの画像につられました 🍔 笑

最近このようなハンバーガー屋さんが多くなりましたよね。
お肉が美味しそうでたまりませんw

最近よく見かけますよね。
他にも何軒か行ってみたいところがあるんでtasteem開催待ちです 笑

美味しそう😋

作りたてを出してくれるので熱々で美味しかったです!

さすがお店自慢のお肉だけあって映えてますね!

オージービーフ100%だけあって食べ応えありました!

Hello @spinels.records! This is a friendly reminder that you have 3000 Partiko Points unclaimed in your Partiko account!

Partiko is a fast and beautiful mobile app for Steem, and it’s the most popular Steem mobile app out there! Download Partiko using the link below and login using SteemConnect to claim your 3000 Partiko points! You can easily convert them into Steem token!

https://partiko.app/referral/partiko

Coin Marketplace

STEEM 0.27
TRX 0.11
JST 0.031
BTC 68279.01
ETH 3694.74
USDT 1.00
SBD 3.65