You are viewing a single comment's thread from:

RE: 熊本のウマい肉「けんぞう」

in #tasteem6 years ago

#tasteem-hide2 知らなかったと思いますので次回からは注意して頂くと助かります。宜しくお願いします。私の方からもTasteemの使用方法に関する案内を定期的するよう心掛けます。

Sort:  

ご連絡、ご指摘ありがとうございます。ご判断には従いますが、tasteemの投稿を選択的にupvoteしてもらうようなことはしておりません(特にBid Botを使っていたらwalletの履歴やsteemworldでご確認いただけると思います)ため、今後の利用のためにもいくつか確認させていただきたいと思います。
たとえばrewards-poolでありましたら管理者から選ばれた数人にupvoteされる仕組みで私がそれをコントロールする余地はありませんがその場合はどうしたらいいのか?など。
私自身複数のsteemit関係のコミュニティに出入りして寝る間も惜しんで地道にpromotionをした成果だと考えています。upvoteが明らかに増えて不自然に感じられてると思いますが(私もびっくりしましたが)、心当たりがあるとしたら、あるコミュニティのadminから善意でcuration trailに組み込んでいただいたということです。
また下のリンクのように、今回の投稿を取り上げていただいたりと、これまでの私の取り組みが実を結んていると感じました。
The Daily Qurator #391
今日明日は不在にしてまとめることができないと思うので、気になる点をできれば日曜日にまとめてコメントさせていただきたいと思います。
お手数おかけすると思いますがよろしくお願いします。

@steemitjpさん
お待たせしました。先日のコメント以外に下記ご確認いただきご返信いただけますと幸いです。

  1. rewards-pool:一昨日のコメントでも記載している通り私でupvoteをコントロールできるサービスではありませんがどのように考えたらいいか
  2. trail vote:こちらも一昨日のコメントに記載の通り、善意でcuration trailに組み込んでいただいたり様々なコミュニティに出入りしている成果と考えています。例えば一例として、Discordで出入りしているコミュニティがこれだけあり、またcuration trailに入れていただいた時の内容もご確認いただけます。
    Screenshot_20181014-200331~01.png Screenshot_20181014-200340~01.png
    Screenshot_20181014-200444.png
    Bid BotやResteemサービスのような代金を払ってupvoteされるサービスでupvote稼ぎをしているわけではないことご理解いただけますと幸いです。
    また、様々なcuration toolも活用していますが、機械的にupvoteされるものではなく、Posterの直近の投稿について投票者が自身でコンテンツを確認してupvoteするというものですが、このようなサービスも違反ということでしょうか?
    あと、curation trailが全てだめであるという場合、steemit-jp様によるupvoteなどもtrail機能があるように見受けられますがこちらは問題ないのでしょうか?

tasteemのスコアについての疑義もございますのでこちらもご確認いただけますと幸いです。
・upvoteによるスコアについて、除外されるものが多いですがどのようなruleで排除されているのか。BotやTrailを排除するのは理解できますが、それ以外の通常のupvoteも除外されているように感じ、操作されていないかと疑問に思うことがあります。

tasteemは私も楽しく利用していますが、ご回答いただいて理解できるまでは利用を自粛していますのでご回答いただけますと幸いです。

細かくて恐縮ですがよろしくお願いします。

Coin Marketplace

STEEM 0.32
TRX 0.12
JST 0.032
BTC 58254.01
ETH 2971.20
USDT 1.00
SBD 3.89