【三軒茶屋】ゆったり出来るパン屋さん!

in #tasteem6 years ago (edited)

title_image


こんにちは!
トンパです!


今日は、三軒茶屋に美味しいパン屋さんを見つけたので、紹介したいと思います!


三軒茶屋駅から徒歩5分。
小道をいって隠れた場所にあります。


お店は外見はこちら。

1875333.jpg

このパン屋さんのカフェが併設されていて、ここで買ったパンをカフェで食べる事が可能です。


1875334.jpg1875336.jpg
1875338.jpg1875339.jpg

中は、綺麗なカフェっといった感じです!
1875345.jpg

1875340.jpg

カフェを利用する際はワンドリンク制との事なので、カフェオレを注文しました。

1875341.jpg

伝票を止めるclipがペンギンで可愛いですw


パンは温めてテーブルに持ってきてくれます。


アチーズパンってのがチーズ好きな人にとってはとてもお勧めできると思いました!

1875344.jpg

またパンのコーナーとは別でカフェ専用のメニューもありました。

1875342.jpg

1875343.jpg

そして夏には嬉しいかき氷があります!!!
1875346.jpg

パンもおいしかったですし、何よりゆっくりできるのがいいなと思いました。
パン食べた後は、パソコン開いてブログを更新したりしてました!
(電源とwifiはありません)



次回はかき氷とか他のメニューも頼んでみたいと思います!


お読みいただきありがとうございました!

tasteemにてブックマーク!
ぜひお願いします^^

He read the blog thank you very much
follow me @tonpa

S_7847710389461.jpg

現在注目のDlive登録はこちら

↑Steemitと連携するだけなので1クリックで出来ます♪

日本コミュニティー支援アカウント @SJTは僕も含め4人で運営してます。
※現在一人休止中

@sjt は日本人の記事を定期的に紹介し毎月MVPを決めてSBDをプレゼントしています。
是非フォローお願いします!

SteemitコミュニティーDiscord!

★Steemit始めた方はぜひ最初に読んでほしいです!

自己紹介の書き方とタグについて

BittrexからSteemitにSTEEM送金

voteのbot使い方(steembottracker)

Byteballのエアドロップについて

★SNSやブログ紹介

Twitter(@tmp_vir_cur)

ALIS

SOLA

SOLA・steemit日本語チャンネル

★swiftdemandを毎日無料で貰おう

swiftdemandについて

ALIS&Steemit最後.png


グルメ情報

ぱんやのパングワン

score

日本、〒154-0024 東京都世田谷区三軒茶屋1丁目1−36−15


【三軒茶屋】ゆったり出来るパン屋さん!

こちらの投稿は Tasteemのコンテスト
美味しいパン屋さんとおすすめベーカリーショップに 応募されたものです。


テイスチームは 何ですか

tasteem_banner.png

Sort:  

明日から、お店、夏休み…笑

あっ、、、(笑)
お盆ですもんね!(笑)

Posted using Partiko Android

banner-steemit-comment-light-v3.png

美味しいパン屋さんとおすすめベーカリーショップ コンテストにご応募いただき誠にありがとうございます。 @tonpa様の 投稿で Tasteemがより魅力的になりました。Votingいたします。それでは、幸運を祈っております。

ありがとうございます!

Posted using Partiko Android

凄く美味しそうですね(^^)

Posted using Partiko iOS

デートで使ってください✌︎('ω'✌︎ )(笑)

Posted using Partiko Android

のんびりまったりパンを食べるのもいいですね(^^)

はい!

カフェエリアないところも多いですし✌︎('ω'✌︎ )

Posted using Partiko Android

おー、落ち着いたいいお店ですね。あたしはパンシチューで( ̄▽ ̄)✧

Posted using Partiko iOS

そうなんです、ゆっくりできてよかったです!

パンシチュー美味しそうでした!

Posted using Partiko Android

パンは美味しそう、そして夏かき氷もたべたいです。

Posted using Partiko iOS

かき氷食べたくなりますよね!

Posted using Partiko Android

ペンギンかわいいですね!

Posted using Partiko iOS

細かいところが可愛かったりするとポイント高いですね!笑

Posted using Partiko Android

カリッとした焼けぐあいがとっても美味しそうです。
写真と文字の配列がいい感じ! 行間隔が長いのもいいですね。読みやすい!

ありがとうございます!

読みやすさを意識してみました!

Posted using Partiko Android

カフェスペースはなんか1杯飲めちゃう感じのメニューだね🍷素敵✨

そそ!
お酒もいけちゃいそう(笑)

Posted using Partiko Android

Coin Marketplace

STEEM 0.32
TRX 0.11
JST 0.034
BTC 66269.58
ETH 3204.67
USDT 1.00
SBD 4.24