上野で大人気のお肉屋さん!

in #tasteem6 years ago (edited)

title_image


こんにちは!
トンパです!

今日は美味しいハンバーグを紹介したいと思います!

お店の名前は「肉の大山」
上野駅から徒歩3分です。

お店の内容はカフェに近い感じでした。
93939.jpg

写真のようなカウンター席もあれば対面のテーブル席もあります。

僕は始めて来たので、一番王道っぽい大山ハンバーグを注文しました!
93938.jpg

ご飯セットもつけても1000円ほどです!

ハンバーグはジューシーでとても美味しく
じゃがバターも美味しくてぺろっと平らげてしましました!

ここのお店の良いところはがっつり食べれる定食メニューもありますが、夜はつまみのメニューが沢山あり、飲み屋さんとしても通えるところです!

外にはスタンド席があり、メンチカツを食べてる人がちらほらいます。
なんといってもここのお店一番人気は「メンチカツ!」みたいですね。

後から調べて知りましたw

ランチも520円のカレーがあったり
メンチ&コロッケ定食が680円だったりととても良心的な値段設定です!

次回はメンチカツをリベンジする為にお店に足を運びたいとおもいます!


グルメ情報

肉の大山

score

日本、〒110-0005 東京都台東区上野6丁目13−2


上野で大人気のお肉屋さん!

こちらの投稿は Tasteemのコンテスト
私のおすすめランチご飯のお店!に 応募されたものです。


テイスチームは 何ですか

tasteem_banner.png

Sort:  

banner-steemit-comment-light-v3.png

私のおすすめランチご飯のお店! コンテストにご応募いただき誠にありがとうございます。 @tonpa様の 投稿で Tasteemがより魅力的になりました。Votingいたします。それでは、幸運を祈っております。

ありがとうございます!

Posted using Partiko Android

大山!懐かしい!
ランチだとご飯お代わり自由だし、
ごま塩で食べるのにハマってましたw

メンチカツ美味いですよ!

上野よく行く人にとっては有名なお店なんですね(笑)

今度ごま塩かけなきゃ( ´艸`)

Posted using Partiko Android

安くて美味しそう!
ハイボールが気持ち良さそう🍻

ハイボールばれちゃいましたか(笑)

美味しかったです!

Posted using Partiko Android

横のインゲンお皿いっぱい食べたいです。

インゲン!笑

インゲンも美味しかったです( ´艸`)

Posted using Partiko Android

Hehee i like mochi

Nice picture
It looks delicious

Posted using Partiko Android

Coin Marketplace

STEEM 0.28
TRX 0.13
JST 0.032
BTC 60463.70
ETH 2889.42
USDT 1.00
SBD 3.59