Tasteemさんにやんわり注意されたw (これはオイシイ)

in #tasteem5 years ago (edited)

こんにちは。うさぎです。

@tasteemさんをよく利用させてもらっているのですが、先ほど下書きを書こうとしたらこんな画面が出てきました👇

スクリーンショット 2019-03-07 4.49.50.png

そろそろ休憩しませんか。
1コンテストにつき
3VOTINGまで可能です。
他のコンテストでまた
ぜひお会いしましょう。

これは...
たぶん今回のコンテストにはこれ以上投稿しないでくれYAっていうことですねw やんわり注意されたって書きましたがしっかり注意されてますねwww
1回のコンテストで@TasteemさんがVOTEできるのは3回までってことみたいですね。4回目以降はVOTEしてもらえないみたいです。参加費を払うのは1回だけみたいですね。@yasuさんありがとうございます!
たくさん投稿したかったので残念ですがまたの機会にとっておきます。

まあでも考えてみれば無制限に投稿できちゃうと困ったことになってしまうのかもしれませんね。Steemitは学びながらお小遣いがもらえるSNSと思っていて受け身の姿勢で遊んでいるので、あまり運営側に立って物事を考えたことがありませんでしたが「そろそろ休憩しませんか事件」でちょっとだけ視野が広がった気がします。

あ、念のためですが全く怒ってません。
むしろ「おいしい」です。記事の「ネタ」になるんですから。Tasteemだけに...(震

お、お、お後がよろしいようで.....

(大丈夫、滑ってない、そう信じて生きていく)

Sort:  

うわー、そういう事だったのか!?
私もこれからtasteemとtripsteemへばんばん投稿しようと思っていたので制限を知ってよかったです。

お役に立てて良かったです。僕の屍を越えていってくださいw

僕は1コンテストに1投稿だと思っていたので、3投稿までできるとは逆の意味で驚きましたw

制限あると思わず「ガンガンいこうぜ」選択してましたw

As a follower of @followforupvotes this post has been randomly selected and upvoted! Enjoy your upvote and have a great day!

Looking for some fun games to play on Steemit? Try your luck with Magicdice or Drugwars

たくさん@tasteemさんに投稿出来るネタがある事がうらやましいです(^^)
私は最近めっきり外食が減って、皆さまの@tasteem記事を読む専になってます(^^)

Posted using Partiko iOS

僕も皆さんの記事を読んで楽しんでます!

正確には、1コンテスト3投稿までではなく、1コンテスト4投稿しても3Votingまでですね。(4投稿目以降は別の機会にアップした方がいいです)1コンテストに3投稿すると参加賞は3回もらえて、参加費は1回だけ払えばいいんですね~~~たしか💦

あ〜なるほど理解しました!編集してきます。
4投稿目以降はVOTEがもらえないということですね、教えていただきありがとうございます。

Coin Marketplace

STEEM 0.30
TRX 0.12
JST 0.034
BTC 64136.70
ETH 3128.20
USDT 1.00
SBD 3.94