You are viewing a single comment's thread from:

RE: デートしてきたよ!

in #tasteem6 years ago (edited)

タイトルを見て、誰とデートして来たのだろうと思いながら、記事を読み始めました。少し色々と想像しましたが、外れました(笑)

私が主に @nadeshikoちゃんの私生活を根掘り葉掘り聞いた感じなのですが、

どんなことを聞かれたのか?気になりました。

何となく、デートにぴったりなお店のように思いました。ん?そのテーマ、 @tasteem-jpのコンテストにあったような?そして、それを提案したの @nadeshikoさんだったような?

Posted using Partiko iOS

Sort:  

名古屋に帰ってしまう@nadeshikoさんとのデートでした😍w
steemitには関係ない「彼氏いるの?」から始まり、今後の事などなどですww
@yasu24さんにも根掘り葉掘り聞いちゃうぞ〜!ww😆✨

Posted using Partiko Android

あはは。笑いました。素敵なコメント、ありがとうございましあ。

Posted using Partiko iOS

じぁ〜飲みにでも行きますかww🍻

Posted using Partiko Android

ぜひぜひ!行きましょう。

Posted using Partiko iOS

Coin Marketplace

STEEM 0.31
TRX 0.12
JST 0.033
BTC 63849.10
ETH 3132.18
USDT 1.00
SBD 3.89