You are viewing a single comment's thread from:

RE: 麦めしのおかわり自由!牛タンねぎし鉄鍋ビル店(大手町)

in #tasteem6 years ago

私も学生の時によく行ってましたが、最近は利用していなくて懐かしく思いました。今度利用してみよう!

Sort:  

おお!そうなのですね。 @hiradateさんが恵比寿のこづちを Tasteemで投稿された記事に、 @yoshikoさんが学生時代に行っていたとコメントされていて、「へえー、 @yoshikoさんって、このお店に行っていたのかー」と思ったのですが、今回もそのように思いました。「覚えておこう!」と思いました。コメント、ありがとうございます。

私も、これからは牛タンねぎしに行こうかなと思います。そんなきっかけを作ってくれた @testeem-jpのコンテストに感謝。

Posted using Partiko iOS

Coin Marketplace

STEEM 0.29
TRX 0.12
JST 0.032
BTC 59036.72
ETH 2970.23
USDT 1.00
SBD 3.73