隠遁雲隠れ家的スパゲティ屋さん

in #tasteem6 years ago (edited)

title_image

S__46661637.jpg

⚫︎平井スパゲティ⚫︎


Tully'sで作業をしていた時、隣のお客さんがパスタを食べ始めました。

パスタって匂いが本当にすごい。。
「モワー」って感じで

その後パスタ食べたい症候群になり血眼になって店を探しました。

平井スパゲティ

S__46661636.jpg

店舗に入ってびっくり

「内観超綺麗」

綺麗と表現すべきかアンティーク風と表現すべきか悩みます。

S__46661641.jpg

店内はカウンター席とテーブル席に分かれています。

私は彼女と2人で来ていましたのでテーブル席へ

S__46661635.jpg

メニュー表は3枚程あり、スパゲティのカテゴリーが30種類メニュー総数100以上。

正直多過ぎて悩みまくりましたww
私も彼女もウンウン言いながら決め

彼女は『ゴルゴンゾーラとベーコンとナスのトマトクリーム』を注文

名前の主張が激しいこのパスタ。
ゴルゴンゾーラチーズとベーコンの相性が最高すぎて昇天

S__120487941.jpg

私は『バジリコのスパゲティ』を注文
理由はTully'sで隣の子が食べてたモノに近かったので

やっと巡り会えました。合っているのかは分かりませんが。
非常に美味しかったです。
しかしデート中であれば、歯についてしまうので鏡チェックしてくださいね。

IMG_1621.jpg

2人でビールを一杯やりながらのんびりと

雰囲気良し、味良し、ビール有りって事で
非常に満足。密かにまた行きたい.....

隠れ家的スパゲティ屋さん。アンティーク好きな彼女彼氏さんなら気に入るかと。ではでは。


グルメ情報

平井スパゲティ

score

日本、〒980-0021 宮城県仙台市青葉区中央2丁目1 中央2丁目1−30−2F


隠遁雲隠れ家的スパゲティ屋さん

こちらの投稿は Tasteemのコンテスト
私のおすすめデート向けのお店❤️に 応募されたものです。


テイスチームは 何ですか

tasteem_banner.png

Sort:  

looks delicious!

thank you!!!!!!
It was very very delicious for me.

I think the plating of food is simple, but it makes it more focused on food.
+_+

Good article ! subscribed to you and I hope for a mutual subscription

thank you!!!!
I hope so.subscribed to you.
I appreciate you.

banner-steemit-comment-light-v3.png

私のおすすめデート向けのお店❤️ コンテストにご応募いただき誠にありがとうございます。 @yuyuyu様の 投稿で Tasteemがより魅力的になりました。Votingいたします。それでは、幸運を祈っております。

Congratulations @yuyuyu! You have completed the following achievement on the Steem blockchain and have been rewarded with new badge(s) :

You got your First payout

Click on the badge to view your Board of Honor.
If you no longer want to receive notifications, reply to this comment with the word STOP

Support SteemitBoard's project! Vote for its witness and get one more award!

初めまして、私は仙台で育ちました。このお店には行ったことはありませんが、今度帰省したときには、行ってみようかなと思いました。よろしくお願いします。

yasuさんコメントありがとうございます!
嬉しいです!同じ仙台民!!
是非行って見てください!きっと素敵なスパゲティに巡り会えますよ!

Congratulations @yuyuyu! You have completed the following achievement on the Steem blockchain and have been rewarded with new badge(s) :

Award for the total payout received

Click on the badge to view your Board of Honor.
If you no longer want to receive notifications, reply to this comment with the word STOP

Support SteemitBoard's project! Vote for its witness and get one more award!

Coin Marketplace

STEEM 0.26
TRX 0.11
JST 0.032
BTC 64615.49
ETH 3112.63
USDT 1.00
SBD 3.84