テクノロジーがどのようにして読んでいるのか

in #technology6 years ago

Wordpressのウェブサイトでは、毎週7,700万件以上の投稿を公開しています。 ニューヨーク・タイムズは毎日約150のストーリーを運営しています。 (ここで有線では、それは15または20にもっと似ています。)昨年、米国では6億6820万本が販売されました。これは電子版ではなく、印刷版だけです。 それは、アマゾンがより多くの店舗をオープンしても、1年で大人の4分の1がカバーを開けなかったにもかかわらず、独立した書店が繁栄し続けていることです。 言葉はどこにでもあります。 それらのすべてが、与えられた最高の言葉ではありませんが、私たちは歴史の中で他の点でそうでないように彼らの中に溢れています。 彼らは私たちの本やe-リーダー、新聞や雑誌、ラップトップや携帯電話の画面にあります。

2018-08-01 00_41_37-Window.png

規模がメトリックの場合は、読者になるより良い時期はありません。 しかし、他のほとんどの測定基準では、読者になるためにはもっと混乱し、困難な時間はありませんでした。 より少ない時間と多くのオプションがあります。 より少ない焦点、より多くの気晴らし。 おそらくそれを認めて、古い時代の首都Rでの読書は、より緊急に必要であると感じ始めました。 単にフィードとタイムラインをスクロールしたり、帰属と参照の支流に入ったり、そこにどのように到達したかの感覚を失ったりすることはありません。 スナックはしないが、宴会を楽しむ。 拳銃で話を詰め込んで、そのサブテキストをよりよく引き出すための文章を保持する。 あなたの仕事が夜中にあなたに届き、あなたのスケジュールが複数の他の人々と共有されているとき、読書して、志願するのではなく芸術のために、一心に従事することは、抵抗の行為です。

だから私たちはどうやってそれをやっているの? どのようにこれらの言葉は私たちの目(不可避的)と耳(ますます)と脳(うまくいけば)に入っていますか? 私たちの読書方法はどのように変化していますか? 短い答えは、それはいつものように、人々は適応しています。 より長い答えは、言葉のように多くの答えがあることです。なぜなら、今日から始まり、今週中も継続して、技術が書籍や物語との関係を変えている多くの方法のいくつかを見ていきます。 彼らは答えのすべてではなく、答えのように感じられない人もいるかもしれませんが、運があれば自分の考えを再考させてくれるでしょう。 そして、次回のラインやバスで、スクロールではなく本で時間を過ごすでしょう。

Coin Marketplace

STEEM 0.29
TRX 0.13
JST 0.033
BTC 63133.02
ETH 3043.69
USDT 1.00
SBD 3.63